スポンサーサイト 
おニクと熱量。 
しれっと、お久しぶりですこんばんは。
ブログの更新は大晦日以来か。。。

超超遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2012年も、よろしくお願いします。
ってもう2012年も半分が終わろうとしてるじゃないか!超超遅いって遅すぎる。
と、ここで先週の土曜日でおニクになったことを一応ご報告。
今の会社も3年目。派遣だからそろそろ次の道も考えなくちゃかな~。
そんな20代ラストイヤー、自分ゴトもヲタごとも駆け抜けたい!

では、私の今年の嵐さんに対するスタンスを続きでご説明。
なーんて、気楽に読んでくれればこれ幸いです(笑)
 
 
 
・・・

年末、エイトのカウコンで弾け過ぎた私。
翌日の元旦に帰宅してからコタツで夜を明かしたら、初夢じゃなくて発熱がやってきた。
そっからは寝正月。39度近い熱が続いたが、5日の仕事始めでようやく復帰。
かと思ったら6日の夜行バスでいざ名古屋!嵐の夏!!
睡眠時間もわずかにグッズ購入、後から新幹線で来た母と妹と合流、後、嵐コン@名古屋!

ウーーーーーーーーーーーーーワーーーーーーーーーーーーー!!!

花道真横!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことでアリーナAで近くに来てくれる彼らをガン見。
コッチ向いてくれればいいから!
自分の作ったウチワなんて見てくれなくてもいいから!
ちなみに《Oh!Yeah!》ではニノの後ろ姿、
要は「りょ、おってぇ!高く上げて~」の所で全身で手を振るニノを拝みました。お尻…ムフフ←
ここが一番頭パーンってなったかなぁ。。。

しかし段々寒気が。楽しいはずなのに身体が言うこと聞かなくなってきたぞ。
でも力を振り絞って楽しんだ嵐コン。

案の定、嵐コンの直後(ドームからホテルまでの帰り道)からまた具合が悪くなる。
はい、熱ぶり返したー。
しかも今度は声が!出ない!!叫びすぎたのもあるけどね!!!
ってことで週明けの会社では1週間声が出ないまま仕事。電話出られなかったwww

そんな天国と地獄が一気にきた年明けのヲタ生活。
寝正月ながらハードの整理はしてたし(だからなかなか風邪治らなかったんだろ)、
ウチワも新調したし(だからなかなか風邪治らなかっry)、
行きは嵐友ちゃんと、帰りは家族と嵐の話で盛り上がって、みんなこの1回のコンに全力で。

そして、このコンサートで私の中でなにかが落ち着きました。
こんなに近くで《本業のアイドルである嵐さん》のことを見ることができたのが幸せすぎて。
意識は朦朧としてたけど、確かに私のすぐ近くに彼らがいて。歌ってて。踊ってて。
「アイドルである嵐、彼らが本当に存在してたんだ。」
っていうのが今まで行ったどのコンサートの中でも強く感じることができて。
それは座席がよかったっていうのもあったかもしれないし、現にそれが一番デカいのかもしれない。
だけどバクステにいる彼らをメインステの方から見てて、お客さんをほぼ眼中に収めながら嵐さんを見てたら
「今、ここにいるみんなと嵐は本当に幸せなんだろうな。私もその1人になれて嬉しいな。」
って素直に思えて。
バクステの嵐さんは自分の位置からだとよく見えなかったから花道にいたジュニアの子を見てたりしてて。
名前も知らない子だったけど笑顔で踊ってて、私と周りの人で手を振ってあげたら笑顔で振り返してくれて。
「あーみんな幸せだな。楽しいよなぁ。」って。
そんなことを思ったら「嵐ゴトでもうこれ以上幸せなことはないんじゃないか。」って思えたんです。

だから、今年はちょっと茶の間に戻って嵐さんを応援しようかな、って考えに至りました。

まぁ雑誌関係はここ最近ほぼ追っかけてないし、CMもほとんどスルー。
BWのDVDも時間がないのもあってまだ1枚目しか見られてないわ。
それでツイッターやってるとものすごく色んな情報が流れてくるけど、
自分の中で「追うところは追う、諦めるところはスパッと。」をルールにやってます。
なので今年は熱量抑え目、省エネモードで嵐さんを応援してます。
それにタイミングよく(!?)エイトが8周年なので今年はそちらの方を少し強めてみようかと。
そして他のGのお勉強もしてみようかと。
(コッチの勉強ばかりじゃダメだぞ自分!!!)
(20代ラストなんだから別の勉強するべきじゃないのか自分!!!)

とはいえ知っての通り、我が家は家族で嵐ファンなので茶の間とはいえほぼ通常営業ですが(苦笑)
しかも、実は31日放送の《VS嵐》の観覧に行ってきたので、そのレポも上げなくちゃですね。
来月はワクワク学校?ニノの誕生日はすでに予定入ってるから、どーかなー。
夏は24時間テレビだし。。。

おい私、全然茶の間じゃない。
ってか嵐には茶の間かもしれないけど、、、前より手広くなってるじゃないか(爆)
 
 
~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 
-さん @管理人 #
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/608-9e4e34ed
 
-
管理人の承認後に表示されます

