スポンサーサイト 
大晦日。 
おはようございます。
そして、かなーりお久しぶりです。

いつ以来の更新だ?
もう記憶が…。。。

今年は震災があって、今まで当たり前にあったものも、実は当たり前じゃないって感じた1年でした。
そんな中での嵐好きーな活動。
去年よりは追いかけるペースが割とゆったりとして、ガツガツしない1年を過ごせたかな、と。
それよりは、嵐好きーな友達と過ごすことに重点を置いた1年でした。
6月のワクワク学校、9月の国立周辺での嵐会2Days(そう、中には入ってないw)、そして10月の嵐ヲタ強化合宿@山梨。
その他にもちょいちょい各地に出没しては嵐好きーな方々と出会えた1年でした。

会ってくれた皆さん、そして出会えなかったけどブログなりツイッターなり、どこかで見ていてくれた皆さん、
今年もお世話になりました&ありがとうございました。
月並みですが、来年もよろしくお願いします。

そんな私は今年の大晦日、大阪滞在です。
そう、妹とエイトのカウコンに参加です♪
翌週にはやっと、やっと、やっと我が家に《嵐の夏》がやってくるー!!
ニノ舞台以来外れ続けた私名義で、ようやく嵐コンが当たりました(泣)
コンチケは初めて当たったなぁ。。。
この1回を、胸に焼き付けてきます。

では皆さん、よいお年を☆


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/607-ffc58a8c
 
-
管理人の承認後に表示されます

