スポンサーサイト 
10周年。 
こんばんは。

今夜のベイスト、10周年突入の回でした。
ニノは「10年気張ってこなかった。10年で1回か2回位しか休んでないんじゃない?」って言ってたけど、
STBYが「気張らなかったからやってこれたんじゃないですか?」って。私もそう思うし。
実は、最近毎週聞いてるわけではなく気が向いたら聞いてるんだけど、記念だから今夜は聞いてます♪

おめでとう☆

私がベイスト聞き始めたのは、ブログ始めた頃だから・・・リスナー歴は約2年かな。
普通に家にいると聞けないから、始めは車をBayFm入るところまで走らせて聞いて。
家の前で聞けると知ってからは寒い日は上着2枚着て、雨の日は傘差して、暑い夏は蚊に食われつつ聞いて。
ラジコが入ってからは22時前にPC起動させて聞いて。

ロッキン行ってて聞けなかった日にベイストでメールが読まれて恥ずかしくて。
後日、友達がその回のをCDROMに焼いてくれたんだけど恥ずかしくてまだ聞けてないしww
どっかのブログさんで文字起こしされたやつ読んで、それだけで満足です。未だに。。。

ちなみに冒頭「ベイスト10周年ですって~。今夜463回だから、とりあえず500回目指したいよね。」
って言って、それからはふっつーのラジオやってますww
ふっつー、そんなところがニノらしいww

そうなると、ニノが気になる500回目はいつなんだ?
1年は52週だから…休みもあるかもしれないから、各自計算してみてください←

って今、
「10年長かったなぁ。28歳だからかな。10年シッカリ過ごした感じ。」
「ねぇ、10年って長いよね。上の方の人…期待しちゃうよ。局長さんとかさ♪」
おい、なんだかんだで喜んでるじゃないかwww


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする


