スポンサーサイト 
ジュンスタ110903。 
おはようございます。
今日から国立祭り。
台風が心配ですが、両日とも嵐&スタッフ&ファンのみんなが楽しくケガなくコンサートを過ごせますように!

そして、今朝のジュンスタで潤くんからお知らせがありました。

それは続きから。
 

・・・

「突然ですがジュンスタ、今年の9月を以て終了します。

9年間続けてきた冠番組。
ここで一息ついてゆっくり考える時間が欲しいと思って、自分からスタッフさんに終了の意志を伝えました。
スタッフさんには「潤くんらしいね」と言われ、この意志を受け取ってもらいました。

リスナーの皆さんから毎回たくさんのメールをいただいて、嵐のことや僕個人のことに関して色々な意見をいただいて、とても密にやらせてもらったと思っています。

ラジオが終わるからってNACK5に出ないわけではなく、また機会があればお仕事したいと思っています。

とにかく24日の放送までに、やり残したことがないようにやりたいと思います。」

とのことでした。
電車の中で聞いていたのですが、涙が出そうになりました。いや、出てた。
でも潤くんが言葉を選びながら真摯に話してくれてて、「受け取めよう」って思った。
あぁ、嵐メンのラジオん中で一番好きだったんだよなぁ。。。
あと3回、楽しみにしてます。
お礼やらなにやらは最終回後にする!!


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 
モリモリさん @管理人 #-
お返事です→のんちへ。 
今更の返事ですまぬwww

ってギャー恥ずかしい><
コチラでは、お手柔らかにお願いいたします(礼)ww
のんちさん @管理人 #-
 
| 冫、)ジー
遊びに来ちゃった…
またみにきますえww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/604-92144096

