 
ハピバ28th☆ 
潤くん!

28歳のお誕生日、おめでとう

今日は《VS嵐》の収録日だったから、メンバーや観覧のお客さんからお祝いしてもらえたかな?
前のエントリーでは「可愛くなった」って言ったけど、最近はそっから「まるくなったなー」って印象に。
「表情が豊かになった」っていうの?(←ナマイキ発言)
「素直になった」っていうの?(←何様のつもりだモリモリ!)
だって、何に対しても明るく楽しそうにしてる潤くんを見てると、そういう風に感じるんだもん。

そういう角が取れた28歳、素敵だと思う。
私も見習わなくちゃ。
広い心、深い愛。
ちょっと話が大きくなっちゃったかな?ww

週末の国立、台風が近づいてるけど無事に成功しますように。

最後に改めて潤くん、28歳の誕生日おめでとう☆
この1年が潤くんにとってステキで明るい、振り返った時に「あー充実してたな!」って1年でありますように!

2011.8.30 モリモリ

