スポンサーサイト 
祝、15周年☆ 
相葉くん

祝!事務所所属15周年

もう15年ですか。早いですね。
人生で言うと中学3年生。昔なら元服、成人の年。。。
相葉くん、その年月アイドルやってるんだよね。すごい。

今年はドラマもやってアルバムやツアー、映画の発表もあって順風満帆って思ったら入院。
1週間の入院とはいえ、再発だったから本当に心配した。
退院後は入院してる時の話を面白く話してくれたりしたけど、本当は心配かけまいと必死だったんじゃないかな。
こういう時は、メンバーやスタッフに甘えていいと思う。
ファンだって、無理してまで仕事してもらうならちゃんと休んでリセットして、元気になった姿見たいし。
って今となってはもうすっかり元気みたいだし、「もう、心配すんなってー!(頭クシャクシャされる←)」って感じかなw

相葉くんの、これからの笑顔と涙とミラクルに期待しつつ。。。
15年経った今日、どこで何をしてるかわからないけど、ファンは色んな場所で相葉くんをお祝いしてるよ。
事務所に入ってくれてありがとう。

これからも、ありがとう。

2011.8.15 モリモリ

