 
ちょいちょいちょーい! 
こんにちは。
先月下旬から仕事が忙しく、今月も引き続き多忙な日々。
ほぼ定時にはあがれてますが、最近は22時には布団に入ってます。

《嵐のワクワク学校》に参加して早10日が過ぎようとしています。
私は2・3・5限に参加しました。
詳しいレポをあげようとは思っているのですが、実は今パソコンが壊れてて使えず。
このエントリーは先週変えたスマホから書いてます。まだ慣れない(^-^;)

その他にも相葉ちゃんの入退院、CMラッシュ、当落ラッシュ。

書きたいことがたくさんありますが、パソコン復帰するまでしばしお待ちください(礼)


・・・
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/601-f1e4254f

