 
ありがとう。 
おとといに続いて祝いゴト…

事務所所属15周年おめでとう!ニノ!!

去年のツアーでニノが着てたジャケットの文字、【The landscape I'm seeing】
あの時と今で、というか日によってニノが見ている風景、見たい風景って変わってると思う。
だからその時々で答えは違えど、「嵐の二宮和也」っていう変わらない出発点がそこにあって。。。

ジュニア期を経て嵐になって…要は事務所に入って15年。
日々楽しいことばかりじゃないだろうけど、その苦労や苦悩を滅多に見せないニノ
そっから「『アイドル』というものに対するプロ意識が高い」って毎回感心させられる。
そんな「アイドル、二宮和也」が生まれたのは15年前の今日、6月19日。
事務所に入ってくれなければ、今のあなたの活躍を目にすることもなかった。
これからも様々な場面での活躍を期待して、簡単ですがお祝いの言葉をココに。。。

2011.6.19 モリモリ

