スポンサーサイト 
ハピバ28th☆ 
にのみやくん…

28歳のお誕生日、おめでとう!!!

最近、ニノの無邪気な笑顔が好きで。
なんでかなーそんな頻繁に見る表情じゃないからかな?
なんか「心から楽しい!」ってのをあまり見せないイメージだから、
だからこそふとした時のクシャっとした笑顔にキュンと来る。というか。
あー会いたいわー(笑)

…もう28歳だねー。もうアラサーだなお互いに(唐突だが)ww
将来とか考えてるんかな?私は考えてるけど考えすぎないようにしてるよ。
ニノの将来ってどうなんだろうか。
「先のことはあまり考えない」って言うけれど、それに…
毎日が楽しいことばかりじゃないと思うし、もしかしたら辛いことの方が多い日々かもしれないけれど…
でも、1日の中で「あー楽しい!」「あー嬉しいな!」って思える瞬間が1つでもある日々を重ねていってくれたら。
それが365日続いたらいいなー。
そしたらステキな28歳になるんじゃないかなーって。

最後に改めてニノ、お誕生日、おめでとう!!
小さな幸せが積み重なって「28歳ってよかったな」って思える1年を過ごせますように。
それが私からのささやかな願いです☆

2011.6.17 モリモリ

