スポンサーサイト 
ついにー。 
こんばんは。
先週から今週にかけて久々の雨ウイークでしたね。
暑かったと思ったらまた寒くなって、体調悪くしてませんか?私は元気です♪
ってか、伸ばそうか切ろうか美容院入っても迷ってた肩くらいまであった髪の毛をバッサリいきましたー。
今、確実にニノよりも短いわー。
そして週末セルフで染めたらラジオ聞き入っちゃって長くほったらかし…結果、予定より明るい髪色にww
今日会社行ったら「ピーターパンみたいね!明日は緑色の服着てきてよ!」なーんて言われちゃいましたww
私の中のピーターパンは榊原郁恵さんなのです(小さい頃見に行ったので。)
ってか26日に28歳になったばかりなのに「ピーターパン」とかさ~、ま、合ってるっちゃ合ってるか(笑)

と話がそれちゃいましたが、続きから嵐さん色々と少し自分ゴト。

 
・・・

嵐ゴトと言ったら何と言っても「嵐学園」と「ツアー」決定のことでしょうね。
今回は東京Dがツアーになくて関東は国立オンリーってのが正直辛いところです。。。
というか今回のツアー日程だと申し込むにもどーしたらいいか…私、分からない(苦笑)
学園とツアーの兼ね合いとか、行こうと思えば両方行けるところに住んでる身からしたら…。
「どっちかしかいけないよ!」という方もいると思うのでそれは申し訳ないのですが、
正直にいうと上記のとおりなのが本音。
でもとりあえず申し込みはして当たればラッキー、当たらなければ仕方ない(って思えるか不明だけどww)。

皆さんも、希望している公演に入れればいいですね♪
細々とやってるこのブログからですが、健闘を祈っています☆

ってことで前回もやっていた「願掛け」ですが、今年もやりますよー。
去年は落選(ってかニノ舞台以来チケット全敗な私の名義)だったから「炭酸絶ち」じゃないやつにします。
今年はサイダーもビールもゴクゴク飲んでやる!待ってろオロC&グリーンラベル!!(爆)
というかね、去年母は当選したんですけど、母は私と逆で苦手なものを毎日食してたんですよ。
やはり「好きな物を絶つ」より「嫌いな物を我慢してやる」方がいいのかなーって勝手に思ったんですww
だから今年は「自分にとって少し面倒なことをやる」ことにしました。
何をしたかというのは結果が出てからお伝えします!

とまぁ、実は4月から少し忙しくなった仕事が今月から更に忙しくなり。
来月はそれが更に…と、実際1週間がいつも以上に早く感じる最近ですが、嵐さんのことも気になる日々。
誕生日がのゼルダCM解禁と「時代By VS嵐」だったヲタヲタしい日を経て、28歳の目標は…
「(改めて)人に優しく、(本腰入れて)自分に厳しく」
です。今決めました(爆)

こんな28歳で未だにピーターパンな私ですが、来月も頑張っていこうと思います!
って嵐ゴト少なくてごめんなさーい!(高田順次土下座)

あ、ちなみにタイトルの「ついにー」は、
1:ついにー、嵐さんツアー決まったよ。
2:ついにー、末ズより先にアラサーの仲間入り。
3:ついにー、このブログ始めて800日!(今気付いた)でしたー☆☆☆

~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/598-c3ae44a2

