スポンサーサイト 
15周年。 
マツジュン

事務所に入って15周年、おめでとう

ってことで、メッセージは続きに。。。






 
・・・

最近のマツジュンは、なんか「可愛い!」って感じw
なんてったって末っ子気質がパワーアップしている気が…(例:VS嵐の10秒チャレンジでの悔しがりよう)
髪切って男らしさUPしたなーって思ってたのに、逆に可愛く見えるなんてギャップ萌えも甚だしいww

そうそうマツジュンにはお礼を言わなければ。
3.11の地震の時、私帰宅難民になって会社に1泊したんです。
それで翌日電車が動き始めたから帰ることにしたんだけど、駅構内が混みすぎて外で2時間近く待つことに。
翌日ってのは土曜日。
「時間的にはそろそろジュンスタなんだけどどうかなー」って思いつつipodの電源入れたらジュンスタが始まって。
もちろん収録したやつだから内容はいたって普通の内容。
でもそれがなんか安心したというか、ホッとしたというか。
「あ、今日は3月12日の土曜日なんだな。」って思わせてくれたんだよね。
結局ラジオが終わってもしばらく帰れず家に着いたのは15時近くで、TVでは震災番組ばかり。
だからまた時が止まった感じがしたけれど、ラジオの30分間は一瞬でも「普通の土曜日」だったんだよね。
本当に、安心したんだ。ありがとう。くん。

今でもジュンスタでは被災地や被災者、支援している人からのメールを読んでて、
エンディングには必ず「頑張ろう、ニッポン」って言ってます。
メディアがだんだん通常の放送ばかりになってきて、あの時「普通の土曜日」を提供してくれたジュンスタは今、
震災のことが少し遠くのものになりそうなのを引き戻してくれる30分間になってます。
くん、本当に、ありがとう。

ってな感じでひっちゃかめっちゃかなメッセージになっちゃったけど、
くんがこんなに真面目で可愛くて几帳面でマーベラスなのが分かるのも、今日事務所に入ってくれたから。
入ってくれて、本当に、ありがとう。

そして15周年、本当に、おめでとう☆

2011.5.17 モリモリ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/597-c39f865d

