 
てくてく歩く 道をゆく、その5。 
ってことで、このタイトルも久しぶりだなぁ(笑)

この前もちょろっと書いたのですが、3月22日でこのブログにロウソク2本目が立ちました!
2年目に突入です!!ってか突入してます!!!(爆)

最近は専らツイッターでの呟きになってしまい、こっちになかなか来られませんが、
それでもやっぱ長い文章で感想やらなにやら書きたいことはブログで。
しかもブログならちゃんと記録として残せますしね♪

それに更新が少なくなっても遊びに来てくれる方もいますし、
引き続き仲良くしてくださる方もいて、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

更新頻度は減ってしまいましたが、嵐愛は相変わらずいっぱい、いっぱい。
毒も吐くし、デレデレもするし、冷静にもなるし、熱くもなる。
たまには自分のこともつらつら書くかもしれないけれど…
細々ながらちゃんと続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

では、明日の準備がありますのでこの辺で…。


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆



  
・・・

続きでは前回同様、これまでに私が参加した嵐ゴトをつらっと(2010.3.23~2011.3.22現在)

2010.5.3(月) 《舞台「君と見る千の夢」》@東京グローブ座

2010.10.14(木) 《映画「大奥」大ヒット御礼舞台挨拶》@丸の内ピカデリー3→レポ(()・

2010.11.19(金) 《ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~》@東京ドーム

2011.4.13(水) 《映画「GANTZ PERFECT ANSWER」試写会(舞台挨拶なし)》@ニッショーホール

ここには書かなかったけど、「大奥」は6回見に行って、「GANTZ」は各2回ずつ。
試写会と舞台挨拶足すと7回+2回+3回…スクリーンでニノを拝みまくった1年だったんだね(笑)
今年はどうなるかな~??
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/596-bd054af5

