スポンサーサイト 
つらっと嵐ゴト。 
こんにちはー。
今週あった《VS嵐》の可愛い5人が頭から離れないモリモリですww
昨日、最近の相葉ちゃんの髪型にしようと思ったのに、美容院出たら横と後ろがアンドロイドauの大ちゃんになりました。
というか先月は結局、1度もブログを更新しないで本当にすみませんでした(礼)

先月は大ちゃんの若冲特番、《嵐ちゃん》のリニューアル、あっとはー…《GANTZ PA》の公開!
映画、私は2度見に行きましたー。
電車内のアクションはすごく迫力があって、呼吸を忘れるくらいでした。
結末は、まだ見てない人もいるだろうからちゃんとは言えませんが、なんともいえない。
というか、悲しいしせつないし…よく分からないのが本音。
ニノが「PAはみなさんそれぞれのPAがあると思います。」って言ってたけど、そのPAがまだ見つからない状態。
でも1回見るのに体力と気力を使うから、何度も頻繁に見に行けない、ジレンマ。
終了直前に行けたらもう1回行こうかな。映画館のスタンプがたまって無料券もらったもんで♪

《嵐ちゃん》リニューアル、実はリアタイで見てませんw
というのも裏の某刑事ドラマを視聴(苦笑)
前シリーズの時もそうしてた、というか我が家W録画できないから嵐ちゃんは録画して追っかけ再生。
内容はコンビでのロケとスタジオ収録になったけど、コッチはまた迷走かな??
でも最近なかなかロケに出る機会がなかったから、嵐さんたちも楽しんでるかなーって思ってます。
雑誌のインタビューでも「久々に外出て楽しい」って言ってますしね!
まだリニューアルして1ヶ月くらい、今後に期待してます!!

大ちゃんの若冲特番は大ちゃんが本当に楽しそうで。
「カメラ回ってるの忘れてる?」ってくらい楽しんでたし集中してたし。
なんか久々に《(画家的な)アーティスト、大野智》を見た感じがしました。
とはいえまだプロローグと1回目しか見てないのですが、時間ができたら残り3回分見ようと思います。

ちなみに昨日のジュンスタでは
潤くんが「今7月に出るアルバムのレコーディングしてます。僕は歌入れがあと2曲かな?細かく打ち合わせしながら歌ってます。」
「今度出るLIVEDVDの手直ししたい場面の確認で夜中3時くらいから見始めて終わったの朝9時くらいだった。知ってる内容のをまた見るって結構辛いんだよ!この話はまた追々します。」
auのCM話で「始めはメンバーに電話するはずが時間が合わずつながらなかったから、その場のスタッフとすることに。でも僕がが自分友達に電話したらつながってその場面がCMになりました。ちなみに友達は沖縄旅行中で、具志堅用高記念館にいて、その話をしてる場面がCMになってるかな♪」
って言ってました。

ではでは、今月は自分の誕生日も控えていますが、あの方の事務所に入った日も控えてますね♪
その日にまたお会いしましょう☆


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/595-6d36e18d

