 
リリース&リリース! 
こんにちは。
長らく更新せずにスミマセン。
GWは大好きなボーカルさんが出るイベントを見に行く為に大阪0泊2日旅行したりぐーたらしたり…。
今日から3ヶ月間仕事が忙しくなるのでチャージしてましたww

したらば昼休みの今、超テンションあがるお知らせが!!

6/15に嵐LIVE DVD『ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+』発売!
(福岡オーラス公演完全収録で初回版と通常版アリ。)

7/6に嵐アルバム『Beautiful World』発売!
(シングル曲の他ソロ曲5曲、新録曲7曲収録予定。1形態の発売で初回プレスにSP歌詞ブックレット付。)

とまぁ、嵐さん一気にリリース♪
個人的には今回の君僕ツアーはドームのみの参加だったので、ドーム版DVDのリリースがとても嬉しいです(^-^)
さぁ、連休明けで五月病チックな方もいるかもしれませんが、このリリースを励みに頑張っていきましょう☆


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/594-e4dd0ca5

