スポンサーサイト 
きっと、大丈夫。 
こんにちは。だんだんと暖かくなってきましたね。
更新が1日遅れてしまい、スミマセン。

地震の日以来の更新になります。あの日からもう3週間ですね。
始めの1週間は本当に長く感じました。「まだ火曜か」「まだ木曜か」といった感じ。
その間、色々と考えたり思ったり感じることもあったけど、
今はとにかく目の前にある出来事に向き合って、自分のできることをする。それが1番かなと。

そうそう、私が住んでるところでは計画停電があります。
なのでいつもカバンにはペンラを常備。夜帰宅中に辺りが真っ暗になったらペンラつけて夜道コン☆
車が来るとペンラ振り回したりしてますww
家に帰れば夕飯。
たまたまおでんの日だった時は「リアル闇鍋」で、懐中電灯点けても何食べてるんだか…状態(笑)
食べたらラジオ聞いたりポータブルDVDプレーヤーで色んなDVD見たりと、それなりに楽しくやってます♪
停電中に見られない番組はまぁ仕方ないとあきらめたりしてますが、時には友達に頼んだりと、
こういう時でも「助け合い精神」があるんだなーって。(本当にありがとうございます←私信。)

その間にも≪嵐にしやがれ≫では嵐メンと怪物くんからのメッセージ&歌の披露。
あの「果てない空」は本当に気持ちが伝わってきて、リアルに泣いちゃいました。
地震以降、嵐やエイトの曲聞いて励まされてきたけど、あの時のあの歌は本当に響いた。
うぅ、思い出すだけで涙出そう。

そして昨日は嵐ちゃんSP!またしてもマネキンでだまされました(苦笑)
今回ニノだと思ってPC投票したのが相葉くんのでしてー。
でもやっぱマネキンで見るのと本人たちが着るのを見るとこれまた違って見えて。
今回はみんなそれぞれ思惑があったけど、まぁまぁ順当なのでは!?と勝手に思ってますww
渋谷の看板、27日まで展示されてるので時間があったら見に行こうと思います!
そしてそしてディズニーとのコラボ!ミッキーが思う嵐のプロモビデオが逸脱(爆)
潤くん×ミニーのダンスに腹筋超痛くなったけど、みんなそれぞれ可愛くて可愛くて!
あれは永久保存しておきます!!

最後に。
今日から3日まで代々木でJタレントによる募金活動が行われますね。
色々と考えることはあるけれど、早急に義援金を集める方法としてはこれがベストだったのかな。って。
それに募金のキッカケに彼らが動くことってのも、私は悪くないと思っています。
彼らが動くことで少しでも今、国内が大変なんだってことがより幅広い世代に分かってもらえるだろうし。
だから行かれる方は、「彼らがいるから行く」っていうのはもちろんだと思うけど、
そこに少しでも被災地や被災者への気持ちも込めて募金をしてあげたらいいのかなー。
って生意気だな(苦笑)
とにかく、本来の趣旨を忘れずにマナーを守ってタレントさんや近所の迷惑にならないように活動が行われることを願ってます。
ちなみに私は行かない予定なので、「おやつ食べたつもり募金」をしたいと思いまーすww

ではでは。また半月後に!
ってあ!気づけばブログ3年目に突入してた!から近々何か書きます!!(爆)


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 
モリモリさん @管理人 #-
お返事です→まいまいさんへ。 
まいまいさん初めまして。
ツイッターの方から飛んできてもらってありがとうございます!

マネキンは一応「どれが一番自分の隣にいていいかな~。」で選んだんですよ、アレでもww
なので潤くんのは「隣で一緒に歩くにはオシャレすぎてむりー!」ってことで選びませんでした(苦笑)
で、グレーってニノがよくチョイスするから今回そうかなーって思ったら相葉ちゃん!
結果にのあいーでしたねw
実は前回もまんまと騙されたんですよ。。。一応その時のことも当時のブログに書いてありますww

マーチングJについては、私も決定のニュースを見た時は「全国に対しては平等じゃない活動だな」
って思ってたんですけど、半日考える中で色んな考えや意見をツイッターやブログで見てるうちに
「この方法が事務所がやれる今一番いい方法なのかもなー」って思ったんです。
それを素直に書いたので、共感してくれる方がいたのはとても嬉しいです♪

私のブログ、開始当初に比べたら更新回数がめっきり減ってしまいましたが、
それでも細々ながら続けていくつもりですので、よろしくお願いしまーす☆
あ、ツイッターでもよろしくお願いしまーす(笑)
まいまいさん @管理人 #-
はじめまして★ 
もりもりさん、はじめまして。まいまいと申します。
ツイッターからこちらのブログへ飛んで来まして、記事読ませて頂きました。
マネキン、投票するのは「どれが一番好きか」なのに、やっぱりどのマネキンが誰…と考えてしまうあたりがさすがアラシック!
しかもにのと思って投票したのが相葉ちゃんとは、どんだけにのあい…orz
そしてマーチングJのイベントに関しても、うんうんと、自分が思ってたけど、ツイッターじゃうまくつぶやけなかった思いが、もりもりさんのこの記事を読んで、共感!
馴れ馴れしくすみません、よろしければ、「フォロー休止中」とプロフィールにありますが、私のほうから勝手にフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか。。
ポチッ。
あ、フォローしちゃいました…!!
もりもりさんのブログにほっこり。また来ます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/593-1f87c3c4

