スポンサーサイト 
地震。 
会社からこんばんは。

今日の15時半ごろに地震がありました。
私は社内にいたのですが、11階にいるので揺れがとてもすごかったです。
電車も今日は終日運転見合わせ。
私、東京駅に近いビルで勤務しているのですが、
ココから家まで徒歩で13時間10分との検索結果(!)なので、今夜はおとなしく会社に留まります。
ちなみに私の家族とは全員無事の連絡を取り合うことができました。

皆さんの地域は大丈夫ですか?
テレビがないので、ツイッターやUSTでニュース動画を見て情報収集していますが本当に心配です。

皆さんの無事を祈ります。

※追記(3/12 15:30)
今、会社から帰宅することができ、やっとテレビで地震の状況を確認できました…。
そして、福島と神奈川に住んでいる親戚とも連絡が取れて無事だったのを確認。
ツイッターでは、嵐さん全員無事という情報が入ってきました(番組スタッフさんのツイートより)。

まだまだ予断を許しませんが、慌てず焦らず、頑張りすぎずに頑張りましょう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/592-80baa6ce

