スポンサーサイト 
ハスハスロータス。 
こんばんは。
先週末暖かかったと思ったら、今日は極寒。雨も降って寒かったぁ。。。
つなびぃに上げましたが、昨日引越し準備で妹の家を掃除してたら「宮古島まもる君Tシャツ」発見!
妹曰く「会社の人が旅行行ってお土産って。auのCM?見てないから知らん!」と言われました(苦笑)
「お姉ちゃん持って帰る?」と聞かれましたが、お土産だからとお断り。

先週といえば《Lotus》出ましたね♪PV、毎日見てます!
私のツボは
相葉くん→このダンス、相葉くんの手足の長さが存分に発揮されてると思う。時折見せる憂いた表情が最高。
マツジュン→このダンス一番合ってるんじゃないか?拍にキチンと収まってるのがいいと感じた。
ニノ→潤くんとは反対で若干フニャフニャな感じ(笑)しかし2:31の表情で全て持ってかれたー!
大ちゃん→ダンスがあまり映らなかったのが残念。が、0:48のターンと3:35のフェイクサイコー!!
翔くん→最近の曲では「何でこの場面で笑顔?」ってのが今回はなくて無表情なのがよかった。最後の手さばきが早すぎ!
とまぁこんな印象でしたー。
ちなみにMステも見て、あれではニノの最後の「涙はなぁがさぁないぃ」の足さばきが大好物です!!

そしてそして、私が長年待ち焦がれたやまたろコンビでのCMがついに到来!
ありがとうニンテンドックス+キャッツ!!
もうすでに2つとも光の速さで捕獲しましたー☆
そうそうやまたろと言えば月刊テレビジョン!!!!!リニューアル1発目にこのコンビ、本当感謝。
というか最近のやまたろ爆弾が集中投下過ぎて若干パンク気味です。。。

とまぁこんな最近はこんな感じでごあす。
あ、ドドスコなニノも可愛かったなぁ。
バーテンダーな相葉ちゃん可愛いし、最近こっちではクイズショウの再放送もあるから白神山拝めるし、
潤くんの桑田さんへのチューに笑っちゃったり、大ちゃんの久々見た金髪に新鮮を覚えたり…
あー!今日からJ-WebとJ-Netのプロフィールに個々の画像が出たのに驚いた!ロータスの写真だったなぁ~。
とにかく、嵐が好きです。(なに改めて言ってるんだかww)

では、そろそろZEROの時間なのでこの辺にしまーす。


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/591-182504d0

