スポンサーサイト 
GANTZ展。 
こんばんは。

今日来た嵐の伝言板メールで、母が君夢DVDのリリースを知りました。
案の定、昼休みにテンション激高なメールが来ましたよー(笑)

GANTZの興業ランキングが3週連続首位だそうで。
私は今週末に2回目のGANTZ見に行ってきます♪
2回目は何か変わった見方&新たな発見ができるかな?
そういえば先日渋谷パルコでやってたGANTZ展に行ってきました。
渋谷には女性のスーツとXガンが展示されてました。
スーツはすごい出来で、お尻よりもくびれ!くびれ見た瞬間ゾクゾクしちゃいました(変態ジャナイヨ!)
実際撮影で使った衣装だから指先とかに擦れた跡もあって、貴重なものを見せてもらいました☆
新宿の紀伊國屋書店ではスーツ展示が男女ともあったけど、新宿は撮影禁止。
なので渋谷で写メったのをココに(Xガンは反射激しくて写らずなので載せられず。。。)

(GANTZスーツ女性用。生地の質感とか装備の細かいとこまで凝視!)

Xガン載せられない変わりに、公開1週間前に行った上野国立博物館の写真を追加。


(平山郁夫展に行った時にパシャリ。昼間だったから映画とは雰囲気が全く違う♪)

では、最後に自分ゴトを少し。
パソコン研修、行ってます。復習がてらだけど忘れてる内容もあったりで。
会社帰りに寄るから眠い時もあるけど自分の為にと通ってます。
まぁ毎日通うわけじゃないから気楽にやってまーす(^-^)
読書もしてて、今さらながら「もしドラ」読みました。
サラっと読めて、考えさせられて。今のタイミングで読めてよかったなーと思いました。
自分をマネジメント…難しいわ(苦笑)

ではまた月末に。もしかしたらその前に現れるかもしれないけどww


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/590-010b2573

