スポンサーサイト 
3月23日に会いましょう。 
会社からこんにちはー。

今日も朝から任天堂CMにニノの新バージョン&大ちゃんマツジュンコンビが追加されたようです。
最近はレギュラーやらWS録画した時に録れたものだけ取っておく作業の繰り返しだから、
何が録れてて何が録れてないのかさっぱり(汗)
というか、絶対ダブってるのあるよね。連休中に確認しなくちゃ。。。

午前中には翔くんの≪オロナミンC≫の会見。
早ければ午後のWSに出ますかねー?我が家は夕方のWS待機です。
キリンが4人だったのはコレがあったからかなー。
5人で出るのがよかったけど、大人の事情が絡んだなら仕方ない(あくまで主観ですよー)。

そしてタイトルの話。
3月23日(水)に…
去年相葉ちゃんが主演を務めた舞台、≪君と見る千の夢≫DVD発売!!!!!
「カメラが入ってた」という話はチラッと聞いていたのですが、ここに来てのDVD化。
あの舞台は本当によかったから、DVDになってホント嬉しいです。いや、母の方が嬉しいかな。
実は相葉ちゃんファンの母、最近毎日≪バーテンダー≫リピってまして(笑)
この話聞いたら泣いて喜ぶだろうなー。
とはいえDVD予約は私の仕事。ギリギリまで黙っておいて、サプライズにしようかと思います♪

最後に軽く自分ゴト。
今月は会社がやってるPC研修をドカドカ投入して復習も兼ねて勉強してます。
ちょっと取得したいなーって思ってる資格に関しての情報収集も始めました。
地道にマイペースで頑張ろうと思います。では、また。


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/589-a68a416d

