スポンサーサイト 
映画とかCMとか私ゴトとか。 
こんにちはー。

25日は翔くんの誕生日、ZEROを久々リアタイで見た(普段は録画)後に「お誕生日おめでとう☆」と一言。
もう29歳かー、そう見えない。「気持ちは10代!By大ちゃん」のように若々しいよなー。嵐さん。

29日は≪GANTZ≫初日。
地元映画館の朝イチで見てきました。
私、映画始まる前は「グロいの苦手だから≪大奥≫の方が楽しみ」なんて言ってたけど…
見終わった今、≪GANTZ≫の方が好きだという結果に。
原作は一応1&2巻を読んだけどほぼ覚えてなくて(苦笑)、ってことで原作には余り思い入れがないんだけど。
でも映画見ただけで色々考えさせられる。
それになんていうのかなーネタバレしない程度に言うと、全体を通して「戦ってない時の演技」が好き。
やっぱ普通の男の子を演じる≪ニノ≫ってすごいと思う。
松山くんの演技もほぼ初見だったんだけど、あの人はすごいね。他の作品を見たくなったわ。
だからこれは「1回見れば十分」って思ってたけど、また見に行きたくなった。
そして地元映画館、争奪戦でコツコツ転送した結果見事100位以内に入りました☆
なので2人の手形付きポスターがありました!そしたらやっぱやるよね…手合わせ(笑)
結果、私と≪ニノ≫の手では親指の長さが同じでした♪
他の指は≪ニノ≫の方が1センチ位ずつ大きかったかな。
ちなみに母はほぼドンピシャ!!!
だから脳内妄想をフル活動させて、母と手をつなげば…つなぎませんよ(爆)

auのCMも始まってまた捕獲に大変な毎日ですが(常に言ってる気がする)、今週末には≪バーテンダー≫開始!
新曲≪Lotus≫も各嵐メンのラジオで流れ始めたし、来月も嵐さん大忙しだな~頑張れ!!

続きからは、私ゴトです。



・・・

えっと、私ゴトというのは「ブログの更新について」です。

去年後半辺りからブログの更新頻度が減りましたね。スミマセン。
というのも家でPCを開けなくなったのが原因、といえば原因です。
会社で毎日PCを使うので、目が疲れやすくなったのと視力低下がひどくて。。。
そして私の場合1エントリーの文章が長いので、携帯からだとちょっと辛くてですね。。。

なのでブログの更新は「毎月15日&月末+α」にさせていただきます。

とはいえ嵐さんを好きな気持ちには変わりありません!
ツイッターでは毎日なにかしら呟いています。
ということでコチラのワガママですみませんが、今後ともよろしくお願いします。


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/588-1aca9194

