スポンサーサイト 
明けました2011☆ 
大変遅くなりましたが、2011年明けましておめでとうございます。
本年も私&コチラのブログをよろしくお願いいたします(礼)

年末年始は嵐の番組やら雑誌ラッシュ、大変お疲れ様でした。
我が家も大掃除しながら増える雑誌に苦笑しつつどーにか年を越せました。
紅白司会、緊張がこっちにも伝わってきた分、カウコンの弾けっぷりが可愛い過ぎた♪
そうこうしてるうちに3DSのCMがあり、怪物くんの3D映画が決まり…。
しかも昨夜の《バーテンダー大作戦》で2月23日発売の新曲【Lotus】流れたし!みんな(衣装が)白かったね!
とまぁ年明けからも嵐ゴトが多いですね…今年も頑張りましょう!!(笑)

そして今日から2日間、嵐のコンサートですね。終着点は福岡。
天気が心配ですが参加される皆さん、くれぐれも体調や事故には気を付けて。
交通機関の乱れとかあるかもしれませんが慌てずに。
もちろんコンサートは全身全力で楽しんできてくださいね!

更に今日、2011年1月15日は…マツジュンが生まれて10000日目☆
昨年は国立で誕生日、今年は福岡で10000日。マツジュン、何かもってるね(笑)
とにかく、おめでとう!!

ではでは今日私は友達の結婚式で静岡へ。
寒いですがドレス着て、行ってきまーす!
あと最後に。受験生の皆さん、今日からのセンター試験…ガンバですっo(^-^)o


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/587-0f526811

