スポンサーサイト 
年末のご挨拶。 
こんばんは。
そして、お久しぶりです。

12月に入ってから怒涛の嵐ゴト、嵐&スタッフ&皆さん(&私)、本当にお疲れ様ですww
一応TOKIO×嵐のスポットは捕獲しようとしていますが、なんせHDDの容量との戦い。
掃除しつつHDDからダビングしつつ…ついつい見ちゃう、みたいな(苦笑)
雑誌や新聞も山積みですが、これは来年に持ち越し決定(爆)

・・・

という話は置いといて。
今年も細々と続けてきたこのブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました(礼)
特に年の後半はなんだかんだでツイッターに向かってしまい、
ブログの更新を楽しみにして下さった方々に寂しい思いをさせてしまいました(いるのかなー?w)。。。

来年は、できれば1週間に1度は更新するのを目標にブログを書いていこうと思います。
(というか、コンやら旅やら書くこといっぱいあったはずだよね、私。。。)

では、今夜は紅白ですね。
私はリアタイできるか微妙なところなのですが、司会頑張れ、嵐さん&松下さん!!
気持ちはNHKホールに飛ばします!!!

ってことで皆さん、今年もお世話になりました。よいお年を☆

(一応続きに別ゴトエントリーしてます。)







 
・・・

というのも、こちら予約投稿でして…。
実は私今ごろ、新幹線で大阪に向かってい(ると思い)ます。。。

そう、関ジャニ∞のコンサートに行ってます!

ってのも今月19日に母と妹と3人で∞コン@東京ドームに行ってきました。
しかもバルコニー席!
なんかめっちゃVIPな感じでしたーww

そこでのコンサートはもちろんよかったのですが、帰ってから読んだパンフにドカンとやられまして。
今回のツアー(というか今年のプロジェクト)に賭ける∞メンバー&スタッフの意気込みや熱意…。
これに完璧KOされてしまいました。。。
で、当初はこの1日で終わりなはずだったのですが、「もう1回行きたい!」と思い始め。
29日に譲ってもらい、昨日チケットを手にして、今日大阪(1部のみの参加です)。
しかも大阪ドーム初上陸(というか大阪自体初上陸)という「年末になにやってんだ!?」ってw

ってか、遠征の【初めて】が嵐さんじゃなくて、、、ゴメン(爆)

ってことで年末は若干∞モードな私ですが、もちろん嵐さんが私の中ではNo.1☆
強行日帰りで帰りの新幹線内ワンセグ紅白しちゃるぜ!!!

こんな私ですが、来年もご贔屓ください(重ねて礼)。


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/586-c7e01b80

