スポンサーサイト 
ぞくぞく、ぞくぞく。 
会社からこんにちは。
今週一気に寒くなって、外から帰ってきてコタツに入ってもしばらくゾクゾク震えが止まりません。
晴れてるからまだいいけど寒いのが苦手な私。すでに「早く夏になってくれー!」と思ってますww

水曜日はベスアでしたね。
あの騎馬戦に打ち抜かれました。なにあの可愛さー!
思わず≪Gの嵐!≫オープニングを思い出しちゃいました。
歌も3曲(まだ見てない人がいるかもしれないから伏せますね)、家で盛り上がらせていただきました♪

・・・

そしてニノの映画情報がゾクゾク。
まずは≪大奥≫DVD&ブルーレイが4月8日に発売決定!
豪華版と通常版があるみたいです。私は内容の詳細が出るまで予約は控える予定(苦笑)

次は≪GANTZ≫劇場グッズ&コンビニ前売り券発売!
劇場グッズが早くも17日の今日から日テレ屋で買えるそうです。
しかも1000円以上お買い上げの方には先着でステッカーがもらえるとか(汐留店限定)☆
日テレ屋webでも今日からグッズ予約できるみたいですよー!
コンビニではサークルKサンクスでオリジナルグッズ付チケットが今日から販売開始!
こっちは発売開始の情報のみ公式から出てるので売ってるとは思いますが、気になるのはグッズ。
グッズの詳細も早くだしてー(←toガンツ公式さん)!
あ、後編の公開は4月23日に決定。
前編のアメリカ公開は1月20日、日本では1月29日。迫ってますねー!

あとあと翔くん主演映画の≪神様のカルテ≫は8月27日公開!
こっちはあと半年以上先だけど、こっちも楽しみ!!

ではでは、お昼食べてきまーす☆


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/585-1091ff67

