 
ドンキーコング。 
こんにちは。お久しぶりです。

今朝からで任天堂の≪ドンキーコング≫CMが始まったようですね!
さっそくお昼休みの今、任天堂HP見たらありましたよー。の…

7パターン(多っ!)

実はすでにwii sports捕獲を諦めてた私(苦笑)
紅白スポットもまだ1つも捕れていません。。。
年末に向けてのHDDの残量が少なすぎてね~(常に言ってる気がする)、
整理しなくちゃいけないとはわかってるけどさ~。
こりゃ週末に「血も涙もないHDD整理大会」するしかないな。。。

ってことでゆるゆるした感じでCM捕獲やってこうと思いまーす!


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/583-012faa75
 
-
管理人の承認後に表示されます
 
-
管理人の承認後に表示されます

