スポンサーサイト 
お見送り&お迎え。 
こんばんは。
テンプレが記念日のまま止まってましたね。ごめんなさい。
ここ最近は、3日に結婚式に呼ばれて、土曜はお出かけして昨日もまた結婚式。
幸せなものもたくさんもらったけど、風邪もちょっともらっちゃったみたいですw
というか、初めてブーケゲットしました☆
これからいいことがあるのかしら♪

で、土曜のお出かけというのは、友達と羽田に行って来ました!
この話は続きから。。。





 
・・・

土曜日。
国際線ターミナルができたこともあったし、もちろん嵐JETも見たい!!
ので朝9時に羽田集合(会社行く時よりも早出だったよ~。)。
朝早いからか展望デッキには人があまりいなくて、朝の嵐さんは爽やか嵐さん☆
朝JET。

羽田発の便だったんだけど、出発はかなり遠い滑走路だったからちゃんとはお見送りできず。
で、到着便見るまで時間あったからその間に新しい国際線ターミナル行ってきました。
「プラネタリウムがある」と聞いていたので先に時間指定のチケット買って、時間になるまでお昼!
お昼は確か第1ターミナルで食べました。お隣にいた人も嵐ファンぽかったな~。
(携帯ストラップが今ツアーのだったもんで。)
そうこうしてたら嵐さん到着の時刻(13時半くらい)になったからまた展望デッキへ。
「どこから来るのかな~。」って思ってたら急に現れたからデッキにいたファンが走る走る。
「いやー、そのうち止まりますって~(苦笑)」と苦笑いの私たち。
やっぱ朝イチより人がたくさんいましたね。

それでまた国際線の方に戻ってプラネタリウム鑑賞。15分間星空の世界にいましたー。
で、またまた喋り倒して…結局夜の嵐さんのお迎えもしちゃいました(笑)
夜JET。
夜はまた見てる人が少なかったです(8時近かったし、寒いもんね。)。
でも暗い所に光る嵐JETはまた昼とは違う見え方で、かっこよかったです!

ってことで結局12時間以上羽田に滞在(爆)
でも嵐以外の話もしてとっても楽しかったです(ありがとうね!←私信。)
そうそう。国内線ターミナル(1か2か忘れた!)のお土産屋さんでコレ発見!
えこあらし。
以前翔くんが直島土産に買ったというペットボトルキャップ!
おそらく全色ありましたが、私はやはり黄色をチョイスw
近々使いたいと思いまーす(*^^)v


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/580-b683c4d3

