 
10-11は11-12☆ 
嵐さん、デビュー11周年おめでとう

今年も日本各地、いや、世界中にいる嵐ファンがこの日を喜んでいると思います♪

私も嵐熱に山あり谷ありな感じで応援してます(苦笑)が、今日を迎えられて本当に嬉しいです。
ここ数年はとっても忙しくて、辛かったりすることもあるかもしれないけど、
そんな時は私たちファンがそっと、でも、とっても力強い風を嵐さんに向けて吹かせるから。
だからいつまでも仲の良い、元気でキラキラな嵐さんでいて欲しいな。

今日という日は嵐さんにとってもファンにとっても大事な日。
5人はお仕事かな?一緒にいられたらいいのにww
ほら。またいつかみたいに5人でシャンパン開けちゃったり、ね☆

とにかく。
嵐さん、デビュー11周年本当におめでとう。
いつもファンのことを考えてくれて本当にありがとう。
そしてきっと、これからも、ありがとう。

2010.11.3 モリモリ

