 
スポーツの秋。 
会社からこんにちは。

今朝からwiiの新CMが始まったみたいですね!
今、昼休みに会社のパソコンから任天堂HP見たら
《wii Sports Resort》ソフトの大ちゃん&相葉ちゃんペアで4パターンありました☆

スポーツといえばKFCの潤くん(何観戦してるのかな~)も始まったし、捕獲作戦再来…大変ですが頑張りましょう(^O^)/


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/576-e07cbb9c

