スポンサーサイト 
祝、15周年☆ 
翔くん。。。

!事務所所属15周年!!

私は翔くんの書く《オトノハ》が大好き。
文体というか、間というのか、言い回しなのか。
とても情景が浮かぶような、その場の風景を私も一緒に見ているような気分にさせてくれる。
まさに「僕が今見ている風景はコレですよ、皆さん。」と、まるで《イチメン》のよう。
私も翔くんのように文章を書ける人になりたいなー。
それにはまず読書か。新聞を読むか。どっちもやってるんだけどなー(苦笑)

更に時間があれば英会話習ったりトレーニングに行ったりピアノ習ったり、時間の使い方が上手。
とはいえ私は「暇な時間があるのがイヤ!」というタイプではない(グータラサイコー(爆))んだけど、
でも翔くんのように時間を有意義に使うのを、私も少しは見習わなくちゃ。
じゃなくちゃホントに干物になりかねない。。。
でもあまり急ぎすぎちゃだめだよ。
私の場合は考えすぎて頭でっかちになって焦ってドーン!タイプだけど、
たまにはゆっくりする時間も必要。「暇な時間」も、悪くはないですよww

とにかく、15周年おめでとう。そして、ありがとう。
お身体にはくれぐれも気をつけて。
これからも、ずーっと、応援してます☆

2010.10.22 モリモリ


