スポンサーサイト 
3/ミリオン。 
おはようございます&お久しぶりです。
先週の連休でブログ書くつもりが、2泊3日で家族旅行だったのをすっかり忘れてて←
群馬の猿ヶ京温泉と水上温泉に行ってきました~。
のんびりし過ぎて食べ過ぎてインドでのデトックスがチャラ、ってか明らかに肥えたよね(苦笑)

ちなみに大奥は今までに2回行き、一応週1ペースを保ってます。
見に行くと「明日も行きたい!」って思うけど、それで行ったら公開終了後におかしくなるでしょ(私だけかな)??
なのに、そんなこと言いながら明日から1日置きに3大奥してきます(爆)
要は木(渡印中ニノ友のママ)・土(相葉担)・月(Notジャニファン)と大奥…。

そう、明日舞台挨拶に行けることになりました\(^O^)/
我が家では母名義でさいたまのライブビューイングが当たったので、それに行くつもりでしたが、
旅行中にニノ友ママから連絡をもらい、丸の内に行けることになりましたっ(感涙)
なので明日は生ニノ…いいともの相撲が可愛くて仕方なかったニノに会える…(アワアワ)
今夜中に脳内HDDの整理をしておきますっ(笑)

昨日と今朝は久しぶりにゴコイチ嵐さん見て「やっぱ5人だよね~」って実感。
あ、タイトルは我が家が買ったアルバムの枚数です。
昨日会社の先輩が福岡出張のついでに嵐JALアルバムを買ってきてくれたので、我が家は初回&通常&JALの3枚になりました…とにかく嵐さん、ミリオンおめでとう☆

では、今日は天気悪いけど新しいカバンにしたし、お仕事頑張ってきますo(^-^)o


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/569-0421bd9e

