 
明日は。 
こんばんは。

実はインド滞在中の25日から体調がすこぶる悪くて、27日の帰国後は気温差に負けて熱出しました。
だから約4日間ほぼ何も食べてなくて、今日からやっと少しずつ食べてる状態です。
(なので旅日記はまた後程。)
こんな状態なので帰国してから一生懸命嵐ゴト追い掛けてますが、体力的になかなか難しい。
けど、ニノドラマの新曲(初回版)予約はできたし、
雑誌祭も読むと疲れちゃうからまだ寝かせてるけど、何冊か手元に買ってあるし。
旅行中録画してた番組を少しずつ見ながら体力回復に努めてます。

そして、明日からはいよいよ《大奥》公開!朝から番宣ラッシュだね~頑張れニノ!!
私は地元のレイトショーで初日を見に行きます(すでに席も予約済)♪
はぁいよいよだね~楽しみだ!!
あと妹の誕生日(潤担の年女)も明日だわ☆
あら、潤で思い出した。ティッシュのCMも明日から新しくなるんじゃない??

舞台挨拶は旅行中にチケット発売だったから買えなかったし、
明日映画見たら週末はゆっくりしようと思います。
では一足早いですが、おやすみなさい。


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/568-d9a30504

