スポンサーサイト 
インドなう。 
ナマステー!
こちらは時差が3時間半なので今、夜8時です。

っていうか、今こっち雨なんですよー(苦笑)
というか元気でやってますww
脈略のない文章ですみません。。。

...

6年ぶり2度目のインド。
都会チックになったところは都会、未だ未開発なところはそれを残しつつ。。。
インドを楽しみつつイライラしつつ!?2人旅をしています。
昨日は乗る電車が5時間遅れで来ることになったので、
待合室でインド人とお話しつつ私持参のipodに入ってる嵐(モンスター~でぃあすの)音源を友に聞かせてました。
同じく入ってた動画も見つつ…ってか、インドでもアラシックな2人です(笑)
インド旅行の話は、帰国後にできたらしようと思っています。

今確認したら潤くんのティッシュのCMが始まるみたいですね。
23日と大奥公開日に1パターンずつOA開始なのかな?
というかヤフーニュースに出てた「司祭役」ってところ、始め「司まつり」と空目しました、私(爆)

ではではもんのすごく中途半端ですが、ここまでで。
明日は確かレギュラーが休みだったよね?徐々に曜日感覚がなくなってきて、って早すぎか!
残りの旅程も元気でいってきます!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/567-82c175f9

