スポンサーサイト 
つんでれ、でれ。 
こんばんは。
今週は会社の新システム稼動&決算後の処理で社内がバッタバタ。
久々に残業なんぞしちゃって、働いたなぁ。。。
でも昨日から連休に入りましたね。今週は天気がよさそうで、お出かけ日和!?
ちなみに私は明日から27日まで約2年ぶりの海外旅行。どこに行くかは明日の朝、予約投稿にて(笑)
遅ーい夏休み、楽しんでまいりますっ!

だからか残業終わって帰ってからの嵐さんが癒しになりましたw
その勢いで!?約1ヶ月ぶりに嵐ちゃんをリアルタイムで見ました♪
VIPの相葉ちゃん超絶ツンデレプレイ、に親子で悶絶。
ってか、「大好きー!」って言う前のソワソワしちゃってるところの演技がよかったぁ。
こっちまでソワソワしちゃったし、あの耳打ち!!!「ちょっと待ってて」…もう待てなーい(爆)
ギャンブラーのニノの足踏み可愛かったなぁ。熱湯浴びて倒れちゃったりww
ってかフライパンはみんな可愛かったなぁ~。。。
もう時間経ちすぎて、感想がゆる過ぎですね(苦笑)

昨日は《大奥》CMが流れ始めて「あらららら~ってか、新曲!」
(↑あ、今夜の《ベイスト》で《Dear Snow》フルで流れました♪)
日立CM見て「玄関に走っていくところがいい~☆」(←私、ニノの後姿ってか、お尻が好きなんです(爆))
《海猿》見て、私→「英明かっこいい~!」、泳げない母→「苦しい~3Dで見たら溺れる~!」

ちなみに今日は片道90分かけて会社近くのTOHOシネマズまで「T」を購入しに行きました。
(休日、それだけのために行くなんて私、ニノにはとことんドM(爆))
でも、行ってよかったよー!表紙と同じデザインのフライヤーもらっちゃった☆
それでさっき《GM》前にそのインタビュー読んだら…初めてかも。

私、ニノにデレ期来た。か!??

急になんだか「あ、改めて、カッコいい」って思ったら止まらなくなっちゃって。。。
熱が冷めてた時は「この熱のまま旅行行けば旅行中も大丈夫かな~。」なんて思ってたけど、、、
いや、まだ平気か。
《GM》見たら少し落ち着いたかも。ファイヤー!!ww
でもとにかく、一時よりは熱が戻ってきました。
テレビ誌も4誌、まだ写真のみでテキスト読めてないけど、それは旅行帰ってきてからのお楽しみに…
ってか今からHDD整理しなくちゃ旅行中の録画予約がピンチ!!
今夜は徹夜か!?明日始発で行かなくちゃいけないのに!!!

では、バッタバタなので今夜はここまでで。おやすみなさーい☆


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/565-355c61ab

