スポンサーサイト 
11年目。 
嵐さん。。。

結成11周年、おめでとう

去年の今日は「《VS嵐》がゴールデン進出決定!」ってことで5人仕事してたんだよね~。
今年はどうなんだろ?

去年の10周年を経て、また新たなステージに進んだ感じのする嵐さん。
取り巻く環境は変わったかもしれないけれど、彼らは変わらず仲良く笑ってる。
いや、彼らも変わってるのかもしれない。
でもそれに気づかないのは、私達も一緒にそのステージに連れて行ってくれてるからなのかもしれない。

一緒に笑って一緒に泣いて、一緒に感動する。

そんな彼らに、これからも微力ながら風を送ろうと思う。
もし彼らの目の前に高い山がそびえ立った時が来たら、少しでも力になれるように。。。

2010.9.15 モリモリ







・・・

一応隠しエントリーです(苦笑)
さっき去年のエントリー確認したら、お祝い書いてなかった((汗)一応、フライングで「おめでとう」言ってたけど。)
今年も下エントリーの通り、最近あまり熱がないので…実は……忘れてました!ゴメンナサイ!!!
出勤途中に見たツイッターで気づくという、「ファン失格寸前」(というか失格か。。。)の私。。。

ですが、今日はそれから熱が上がり(雑誌大漁祭りだったから♪)、アンアン購入。
写真見た途端に…「コレ、明日もう1冊買わなくちゃ!」(←)
ちなみに私がこの中で一番好きだった写真は3枚目の写真。
どの写真も好きなんだけど、3枚目が一番視界に「グッ」っと入ってきたというか。
次点は5枚目。私、憂いた表情が好きみたいです(フフフ)。
でも祭りの割りに、TV誌はまだ買っていません。
というのも毎回TV誌買ってる母(だから普段私はTV誌買わない)に仕事終わり「何買った?」って聞いたら
「あさって(いつも買ってるお店の)ポイントが倍だからあさって買う!」
と言われたので、、、我慢です。
買ってくれるのはありがたいんだけど、我慢は辛いっ!
3Dとか、コンレポとか(ネタバレない程度に見たいの)、ドラマとか、っていうか激しくニノ(爆)!!!
ちゃんと4誌ともあさってまで書店にありますよーに(ナムナム!)

そうそう、今朝から急に涼しくなってきてすっかり秋気分。
急な気温の変化は体調崩しやすくなりますので、皆さん気をつけてくださいね☆
私に関しては嵐熱が、早く「微熱がずーっと続くような感じ」までに戻りたいな、なんてね。


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/564-6a92ed8c

