スポンサーサイト 
さいきんいろいろと。 
お久しぶりです。
今週は事務仕事の片手間に本の編集作業みたいなことをして、目を酷使。
目が疲れると身体にキマすね~(苦笑)
来週までその作業をするので若干慣れないですが、それが終われば遅い夏休み☆頑張る!!

水曜日、《Love Rainbow》が発売されましたね。
PVはうん、まぁ、って感じでしたが…メイキング!!!
コンビ好きーな人にはたまらなかったのでは!?
ちなみに私はやはり「やまたろな2人」がお気に入りなので、タイトルコールのクダリ?そこが…ね♪
金曜日にはMステでダンス披露☆
ピョンピョン跳ねたりバイオリン弾くような振りや指揮者の振り、可愛かった~!
OA後から毎日リピってます。

昨日は2度目の《ちょんまげぷりん》。
地元は公開初日だったからウチワ&リピーターキャンペーンのハガキのダブルゲット!
映画の予告では《大奥》《SP》が流れて、もう予告でテンションが頂点に(爆)
今日もミスチルの映画見に行ったら《大奥》予告(あと《映画泥棒》も!)。
昨夜《ふしぎ発見》の「例の映像」を見てからの今日の予告、また違う見方ができて…(爆×2)
もちろん2本の本編も最高でしたー☆ミスチル…やっぱすごいよ。

雑誌もね~普段はあまり買わないのですが、さすがの映画祭り、、、買いまくりですww
先月末の給料日明けからすでに10誌位買ったかも。。。
この私的雑誌ラッシュは《ヤッターマン》以来かも??
というのもきっと、ニノはもちろん、そこにたっちょんも載ってて岡田くん(SPね♪)もいるんだもーん☆
ちなみに今のところのお気に入りは《装苑》、白黒写真に弱いもので(デレデレ)。
でも買いすぎだよね…自重しようかな……できないか(焦)

お出かけしたら駅の《大奥》ポスターや《日立》ポスターや《MORE》ポスターを見て、
平日は通勤途中に《淡麗》ポスターに癒され。。。
実はレギュラー番組は録画に任せてリアタイで見ることが少ないのですが(←)、
嵐さんには元気もらってます。

明日からまた新しい1週間、月曜が過ぎれば暑さもようやく和らぐとか。
暑い夏が好きな私としては少ーし寂しいですが、嵐さんの《夏》はまだ続く、頑張ろっと!

続きからは、自分ゴト。ちょっと後ろ向きです。。。




 
・・・

《Love Rainbow》が出た日、実は私が大好きなバンドが約2年ぶりにアルバムを出しまして♪
(しかも黄色ジャケだから通称《レモンアルバム》(《ホワイトアルバム》になぞったみたい♪)!)
発表時は同日リリースにアタフタしましたが、別会社で予約してたから到着日がずれてよかったーww

で、そっから嵐さんじゃなくてバンドの曲ばっかり聞いてる毎日です(苦笑)
(ってバンドのアルバムも最高なんだよー☆だから聞いてるんだよー逃げじゃないっw!!)

というのも国立WS明けからなんだか追いかけるのに疲れてしまって。
火曜からのWSはほとんど捕獲ZERO~。
自分の体調的にも仕事が忙しいから疲れて夜早く寝ちゃうってのもあるのかもしれないけど、
レギュラーも見たり見なかったり(録画してるからいつでも見られるんだけどね)。
なーんか、急に熱が上がらなくなっちゃったんです。
別に「嫌いになった」とかそういうのではなくて、ちょっと引いた目線というか、、、

このツアー決まってからの嵐さんを取り巻く環境にちょっと付いていけなくなってきた感じ?

「あー嵐さんが遠くにいっちゃった」というのではなくて、「自分がペースに遅れてきたかもー」と。
なのでツイッターの頻度も少し下がり、ブログの更新もちょっと遅くなり。。。

なんだろうなー、この「好きなのにモヤっとした感じ」。

きっと映画公開近くになればまた熱は戻ってくると思うけど、ってもう公開近くなのか(爆)
とはいえMステでは萌えて、映画館で叫びそうになったり(←)、《ふしぎ発見》で絶叫(←←)。
って思えば上記のような下がったテンションにもなり…。
嵐さん熱がジェットコースターのように急上昇急降下な毎日です。

うん、まぁファンやってたらこんな時もあるよね~。
嵐さんだけじゃなくて、他のアーティストや俳優さんとかのファンでもこういうことってあると思うし。
(現にバンドに対してもこういう時期あったけど、今でもファンだし。そんなで12年経過ww)

とまぁ、今はこんな不思議スタンスで嵐さんを応援しています。

…。

なんか「閉めの言葉」が見つからないんだけど(爆)
まぁいいや。
明日から、みんなも私も、ガンバです☆


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/563-067eb170

