スポンサーサイト 
ジェーット! 
こんばんは。

まずは昨日までの国立公演4日間、ケガなく無事に終われたみたいで…本当にお疲れ様でしたー!
今日たくさんスポーツ紙を購入したものの、ネタバレ見たくないので我慢してます(爆)
でも明日のWSで色々出ちゃうかな~まぁ出たものは仕方ないので凝視させていただきますが(爆×2)
そして来月からはドームツアー!!
全国で待ってる嵐ファンに幸せを届けてきてくださいねー☆

そんな全国で待ってる嵐ファンの元に、JALさん、飛行機飛ばしちゃうって!???
《JAL嵐JET》が今日から来年1月まで就航するんですねー。
羽田―札幌・伊丹・福岡便に嵐さんがラッピングされた飛行機が飛ぶって。
しかも《JAL嵐JET》限定ジャケットのアルバムも発売決定!
(現状は機内販売と搭乗口でもらえるハガキからの販売。そのうちネット販売もあるとか。)
嵐さん、JALさんの企業再建に一役つk…自粛(苦笑)

というか、私、今月遅い夏休みをいただいてちょっくら海外に行くもんで。
そこでブッキングされたのがなんと…JAL!!
なのに国際線にはコレがないみたいですね~期待してたんだけどなぁww
(調べたら機内放送にムビノンが入ってなかったのもショック。)
ってか私、本当はANA派なんです(汗)

就航する空港の近くに住んでる方、お時間があったら是非この飛行機を見に行ってみては??
私も来年1月までの間に羽田行ってみようかな~なんて思ってます♪


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/562-9454f464

