スポンサーサイト 
答え合わせ。 
こんばんは。
先週末、映画を見てきたでござる。
錦戸くん主演の《ちょんまげぷりん》でござる。
スタートから笑わせてもらったが、最後はまさかの泣き。
いやー安兵衛さん、よかったでござる。思わず惚れそうになったでござる。
ちなみに先日の《少年倶楽部プレミアム》は錦戸くん×斉藤和義さん。
そこで最後に2人で歌った斉藤さんの曲《歌うたいのバラッド》がものすごーくよかったなり!
特に錦戸くんの「そばにいて♪」が表情合わせて最高だったなり!!

と、「ござる」だの「なり」だの、浮気はこの辺までにして(爆)
次回はなんと…《にのくらプレミアム》!!!
絶対にチェック!録画!!保存!!!

では続きから、今更感否めませんが先週のマネキン話でも。。。





 
・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、騙された(爆)

以前エントリーで「投票はしなかったけど見に行った」という話をして、その時にまぁ予想してたよね。
ちなみに私の予想(誰が何番か)は…
1番=相葉ちゃん(あの下半身コーデは彼にしかできないでしょ!)
2番=大ちゃん(あの柄シャツが彼っぽいし、焼けた肌に合うのはコレかな~。)
3番=ニノ(ゴメン、ニノは3か5で迷って、最後に余ったのがコレだったの(泣))
4番=マツジュン(ドラマ衣装っぽいし、コレが彼じゃなかったらどれを彼が着るんだ!?)
5番=翔くん(全体の洋服の色味が彼っぽいな~。)

そしてOA。
初っ端からTV前で「えーーーーーーーーーーーーーー!??????」って叫んじゃったよね。
まさかの翔くん4番チョイス。
なによりの驚き&自分の予想が頭から外れた、というこでその後からは家で盛り上がりまくり。
母も別の日に見に行ってたから2人で「あ~」だの「えー!?」だの、ね♪
ということで、結局答え合わせの結果、私の正解率40%(苦笑)

ちなみに今回ので私の中では《マツジュン=長ズボン》の図式ができあがってしまいました、ゴメン(汗)
確かに4が「ぽかった」んだけど、半ズボンってのが引っかかってたんだよね~。
でもここまで頑なに長ズボン押されちゃうと…あーゴメンナサイ(焦)
にしても「今回のマツジュン、私服っぽいよね~。」って言われてたよね←こりゃ相当凹んだと思われる。

最後に。
実はマネキンを見に行った時にテーマが《夏の勝負デート服》ということで、
一応自分の中で「どのマネキンとデートしたいか」というのを「誰がどれ」というのを抜きで選んでました。
(というか、「どのコーデが好きか」っていう選択)
最終的に2つで迷ってたんですよね~それが、なんと、
まさかこの時に実は大好物のやまたろコンビで迷ってたなんて知らなかったYO!!!

ではでは、お後がよろしくなりそうなのでww


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/561-716f31ea

