スポンサーサイト 
ハピバ、27th☆ 
潤くん。。。

27歳のお誕生日、おめでとう

去年の今日は運良く国立で「ハッピバースデー・トゥー・ユー♪」を歌えて本当、幸せでした。
潤くんがこの前「去年のコンサートから今まで、時間が経つのが本当に早かった。」って言ってたけど、
私も早かったなぁ~。あれから再びの転職活動とかあったし…ね(苦笑)

最近、前に増してすごーく穏やかな顔つきになった気がするのは気のせい?
なんかそんな表情というか雰囲気が画面を通じて伝わってくる。
お仕事が順調にいってるのかな?
プライベートが充実してるのかな??
なんか潤くんが楽しそうにしてるとこっちも元気になる。

今年はコンサートとドラマ撮影が重なったから、コンサートの構成にはあまり口を出してないみたいで。
だからきっと、【潤くんの見ている《コンサートの》風景】もいつもとは違うのかな?
私はまだセトリ知らないしセット・演出も知らないけど(当日ネタバレしたい派なので☆)、
今年も運良く会える、そこがどういう風景なのか、本当に楽しみにしています♪

なんか潤くんが一生懸命な表情をしてると、尊敬もするし「負けてられない!」って気持ちにもなる。
同じ歳だからか、勝手にライバル視しちゃう時も正直あるんだけど、到底及びません(苦笑)
でも一歩ずつでいいから、潤くんみたいな「強さ」というか、「真面目さ」というか、
そういうものに近づけたらいいな~って少しばかり(←)思いつつ…

きっと、多くの嵐ファンが今日を祝ってるよ。
本当に、おめでとう☆

2010.8.30  モリモリ

