スポンサーサイト 
ベイスト0822。 
おはようございます。

昨夜はMラバでしたねー♪
皆さんの家では《夏祭り》盛り上がりましたか??
私は《ムビノン》のニノ腰にやられてしまいました…(照)。
トークも楽しかったし、もちろん他の歌《リフレイン》もまさか踊る曲とは!?
山ハートも見たし「サマァースプラァーッシュ!」も聞けたし、ねw
男だらけ、嵐さんのテンション高くてよかったなぁ~。

そして昨日はベイストでした。
そこでニノが自分のソロ曲についてお話してたからちょこっと。
ha-jさんとお酒飲みながら「嵐の曲っていい曲が多いよね~」って話になり、
「今までの曲で1度もコンサートで歌ったことがない曲を挙げよう」ってことでドリアラの《Your song》、あれすごくいい曲だよね~それで口ずさんだ時に今回の冒頭部分ができた、と。
(要は『ラララ~』の部分ですね。)
でも後でユアソン聞きなおしたら、酔っ払ってたからかな~自分が思ってたのと全然違ったんだけどね(苦笑)、ということでした。
歌詞も嵐の曲にはいいフレーズがいっぱいあるから、そっから考えたりもした、とも言ってたかな?

メモしなかったし一晩経ったので曖昧ですが、こんな話をしてました。

では、今週も頑張りましょう(^O^)/


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/558-35535401

