スポンサーサイト 
ご報告。 
こんにちは。
今日は朝から嵐ゴトが立て込んでおりますが、先にご報告。

モリモリ、東京ドーム公演に参加できることになりました。

母の名義で初当選です。
当選アナウンス聞くの初めてだったから号泣しました。
当日は母(A担)・妹(M担)・私(N担)のチーム風親子で参加させていただきます。
ですので、トップに上がっていた「探しています。」エントリーは削除させていただきました。

一人でも多くの嵐ファンが、各コンサート会場で嵐さんに会えますように。。。

続きには余談。興味のある方だけどーぞ。




・・・

14日に始まると思っていた当落発表(みんなそう思ってたハズ)。
それが「13日の金曜日」に始まった逆ミラクル。
でも母には純粋にMステを楽しんで欲しかったから、そのことは言ってなかったんです。
ちなみに仕事帰りに知った私は、予習でムビノン聞きつつ泣きながら家路を急ぎ(苦笑)
それで何事もないかのようにMステを親子で楽しみ。。。
寝る前にコッソリ自分の残ってた第2&4希望の落選アナウンスを聞き。

昨日のメールで「お母さんやっと知った。」と思って、出先の帰りに電話したら「あ、見てない。」
結局私の口で当落開始をお知らせすることになってしまいました(爆)

で、今日。
妹の第3を先に聞いて(落選)、いざ母の。
母はアナログな人なので自分で当落確認できないんですよ。。。
電話つながってから手が急に震えだして、番号を押し間違える始末。
で、結果。
アナウンス聞きながら自然に涙が出てきて、もう、一人で嗚咽。
実は今、母はパートに出てるのでまだこの結果知らないんです。帰ってきたら伝えようかな??

そして私、願掛けで自分の好きなあるものをずっと我慢してたんです。
それが今日やっと解禁。それは…炭酸飲料!(←オコサマ!!!)
今回の応募にあたり、「自分の好きなものを我慢しよう」ということを決めて、
「お菓子は別に毎日食べなくても我慢できるし…あ、夏は毎日炭酸飲料飲むから、それを我慢する!」
と決めて、この猛暑の中、大好きなビール含む炭酸飲料をずーっと我慢してきました。
最近やってる「飲みつぁ~い!!」CMがどれだけ私の気持ちを代弁してたかww

はぁ、ツアー発表から今日まで、本当に色々考えさせられた。
嵐さんを遠くに感じて(時々思うことがある)茶の間ファンに戻ろうと思ったけど辞められなかったり、
お友達と泣いたり笑ったり、励ましあったり慰めあったり。
まだツアー始まる前なのに超疲れちゃったよ、嵐さん(苦笑)

でも本当、落選した人にもまだチャンスはあるはずです。
最後まで諦めないで。ガッツでファイトです!!!


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 
モリモリさん @管理人 #-
お返事です→はづきさんへ。 
はづきさん、初めまして。
いつもブログを読んでくださっていてありがとうございます♪
そしてコンサートに参加できるみたいですね!おめでとうございます!!

今回のツアー、最後の1名義が運良く当選して行けることになりました。
落選中はあのようなエントリーをして申し訳ないのと同時に、
はづきさんのように心配してくれる方もいて毎日が不安でした。
前回は友と協力した4名義が国立&ドーム全て落選だったので、今回の当選が本当に嬉しいです。
とはいえ行けない方もたくさんいますよね。
今の人気に対するキャパが少ない…と思ったり。
でも本人達のスケジュール的にはこれが限界!?と思うと複雑ですね。
来年もしツアーがあったら、、、この件はしばらく考えないようにしたいです(苦笑)

コンサート、母と妹と楽しんできます☆
はづきさんも楽しんできてくださいね!!
そしてこれからも是非ブログに遊びにきてくださーい(*^_^*)
はづきさん @管理人 #-
はじめまして 
はじめまして。
いつもblogを読ませていただいていました。初コメントです。


無事、東京ドームへの参戦が決まって良かったらですね。
「探しています」のタイトルを見て、気にしていました。私も今回は、大変厳しく、余分なチケットがない状態でした。
急激なファン増加に とまどうばかりです。

今年は、なんとか生嵐くん達に会えそうですが、来年はどうなることやら…。


当日、お母様と楽しんで来て下さい。
モリモリさん @管理人 #-
お返事です→MIKAさんへ。 
MIKAさん、こんばんは!

今日は相葉くんの事務所所属14周年記念日ですね~。
相葉くん好きーのMIKAさんは何かお祝いしましたか??
うちは母が張り切ってケーキ買ってきました(←あやかった人ww)
そしてMIKAさんも東京公演当選されたんですね!おめでとうございます☆
しかも同じ日…精一杯楽しみましょう♪

ちなみに炭酸、さっき3時間で1.5L飲みました。
飲みつつケーキ食べて、お腹タプタプだし絶対太る!!!コンサートあるのに(爆)
MIKAさん @管理人 #-
 
こんにちは。
当選おめでとうございます!!
11月19日の公演に行かれるんですね(^^)
(間違ってたらすみません。ツイッターの見方よく分からなくて…)
私も19日公演に行くことになりました☆
同じ空間にモリモリさんいるなんてi-237
アルバムがっつり聞いて、お互い楽しみましょうi-80

私も炭酸飲料好きです(^^)すぐお腹いっぱいになりまけどi-201

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/553-2106fc10

