スポンサーサイト 
時が来た。 
こんばんは。
今朝は嵐さんのアルバムが1位ってニュースを差し置いて(ゴメーン!)、
岡田くんスキーなおじいちゃんと朝からめざまし見つつ「カッコいいね!!」「カッコいい!」の応酬w
夜は高校野球は地元が負けてちょっと寂しそうだったけど、スポーツ紙見せたら復活してたわww

そんな朝、購入日以来でホント久しぶりにアルバムの曲を頭から聞きました。やっと。
ラジオでは聞いてたけど、それ以外ではやっぱ聞けなくて(←どんだけ引きずってるんだよ(苦笑))。
しかもipodだと耳から直に入るから耐えられるか心配で。。。
ってことで通勤時間にトライしてみたら…意外といけた☆
しかもココで判明した。

通勤時間=アルバムDisc1&2、1回り。

ってことは毎日往復するだけで2回り聞けるってことだww
どんだけ長時間通勤時間に費やしてるんだか、ってコレが大学時代だったら毎日3回聞けたわ(爆)
まぁ毎日座れるし、もう10年近く同じような感じで電車乗ってるから慣れてるし。
ちなみに私の好きな曲(ソロ除く)は《ムビノン》《リフレイン》《サーカス》《Don't stop》《カゲロウ》《サマスプ》。
みんな好きだからたくさん上がっちゃう!
でも特に《Don't stop》はしばらく私のテーマソングになりそうです♪
なので、もうすぐしたらアルバム一言感想なんぞできる…かな。

そして国立当選した皆さんの元には青い封筒が届き始めてるみたいですね!
改めて、おめでとうございますっ!!どんな席でも嵐さんは皆さんを見てるはず、楽しんできてください!!
グッズはwebにまだ出ていない(封筒には入ってたみたい)ですが、
とりあえずまた「会場限定」があるようです・・・。
去年ファンが騒ぎまくってどんだけ大変だったか分からないのかしらー(←各所各位に伝えたい)。
前回のツアー後からもファンが増えてるんだから、商品の準備数が勝負ですよ(←各所各位、その2)
そして「価格未定」と書かれたグッズ、一体いくらなんだ(爆)
おとなしく報告を待て!ってか。

最後に。D誌のヘッドホン写真が最高によいっ!
それでも充分だったんだけど、「コレにみんなメガネかけたら…」なんて贅沢妄想して、ゴメンナサイww


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/551-9bd91751

