スポンサーサイト 
キミが見ていた風景。 
こんばんは。
昨夜は「サマーウォーズ」見てましたー。でも本編131分に対してOAは81分だったみたい。
こりゃ改めて借りて見るしかないかな~ww

アルバム、第一希望にしてた大阪落選アナウンスを聞いてから聞けなくなってしまいました。
「当たればラッキー」な気持ちで出した(じゃなきゃ今の嵐人気ではやってられないよ(苦笑))とはいえ、いざ外れるとやっぱショックなんで。
だから買ってから1回しか聞いてないorz
感想とか言える程聞いてないよ(苦笑)
でも今日のジュンスタでアルバム特集をやってたからリハビリがてら聞きました。
どうやら克服できそう。そう、逃げちゃいけないんだよね。諦めない気持ち!

ってなワケで、続きからは気を取り直してずっと前(GW中)の嵐ゴトを。
ここで用意して欲しいものがあります。それは…嵐会報の48号!では、いざっ!!
 
・・・

GW中、ニノ友と嵐ツアーってことで汐留のレストラン(ゴチでニノが行った上海大飯店♪)でランチ。
いっぱいお話しつつおいしくいただいたと思ったら…食事の写真取り忘れた(爆)
しかもそれ気づいたのがレジで会計済ませてる時。だからそこの名刺をゲットで気を落ち着かせるw

その後、せっかくだからってことで行ったのが…六本木ヒルズの東京シティビュー!
そう、嵐会報の48号でニノが《男子カメラ》やった場所!!(←ほら、会報用意して(笑))
でもさすがGW、混んでる混んでる。同じ場所で美術展もやってたからねー。
それで友達と会報見つつ「あ、ここだよ!ニノが座った場所!!」ってのを見つけて、
すでに座ってた人の後ろで待つ2人組。隣空いてるのに座らないから怪しまれてただろうなww
で、空いたので座ったらこんな感じになりました。
ふうけい1
会報で言うと、左上真ん中の写真って感じですかね(笑)
ちなみに2枚目から見えていた風景は…
ふうけい3
東京タワーと、遠くにお台場。もっと左に目を向けると東京スカイツリーもあった!そして下を見ると…
ふうけい4
歌おに》で健太くんがタバコ吸ったりしてた、テレビ朝日屋上。ニノ、狙って座ったか(爆)
そして展望台を会報を見ながらグルグル回り、次に撮った場所は、
ふうけい5
右下真ん中の写真ですね。そして「今日の最優秀写真」はここから撮影された模様。
ふうけい7
夕方だったらよかったんだけどなーww
そして右下の写真は…
ふうけい6
ココ実はカフェでして、店員さんがいなくなった隙を狙ってパチリ☆
ってかそもそもカフェつきらないと先に進めないんだよね(苦笑)
ちなみに左下のソファー写真はこのカフェで撮影したと思われます。
最後は屋上で左上の写真に挑戦!風が強くて大変だった!!
ふうけい1 
で、左上も屋上だと思ったんだけど、コレは後ろがボヤけてて場所が特定できず。。。

2人で会報片手に奔走しまくった結果が、こんな感じでしたー。
この他にも「○枚目の場所から見てた景色を撮るとこんなんなんだねー。」とか言って、
ニノと同じ風景を撮りつつ喋ったり、「もうちょっと右!あ、行きすぎww!!」とか言いつつ撮影したり。
私たち以外にも同じように回ってる嵐ファンらしき子たちがいて、「同じこと考えてるなー」って親近感♪
もし機会があったら、こういう風にして「嵐メンと同じ風景」を眺めるのもいいのでは??


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/550-0a6a31ee

