スポンサーサイト 
黄色なの。 
こんにちは。
今日は午前中ダラダラして午後始動。
あまりの暑さなんだか、駅までの道は人っこ一人歩いてなくて異様だったわ。
それで電車に乗って買い物って思ったら…サザエさんじゃないけど重要な物を忘れて一旦帰宅。
しかも電車に乗って50分経ってから気付いたのよorz
だからまた50分かけて地元に戻ってリベンジマッチ!

行ってきたのはザギンのAppleStore。
壊れたiPodを下取りしてもらって新しいiPodを10%オフで購入!
実は、この壊れたiPodを忘れてきて一旦戻ったのよね(苦笑)
で、今回新調したのは…



黄色のiPodnano(*´∀`*)
AppleStore直営店とAppleStoreネットショップの限定色なんです☆
始めは(やまたろ的に)オレンジ狙いだったけど、それ知ってからは黄色にロックオンしてました(笑)
前のより容量は減ったけど、動画録れるし、なんてったってラジオが聞ける!
アルバム発売にも間に合って、これで通勤中にも聞けるわ♪あと3日、待ちきれないっ!!


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 
モリモリさん @管理人 #-
お返事です→非コメのKさんへ。 
Kさん、お久しぶりです!
ツイではお相手してくれてありがとうございます♪

ipod、やっと使い慣れてきました。
今までクラシックだったから画面が小さくなるのには抵抗があったんですけど、
まぁほとんど見ないし「音楽聞ければいいや!」って割り切ると小さくてもスゴイ奴なので重宝してます。
なんてったって黄色ってのがデカいですけどww
ちなみにwebで頼むと背面に無料で印字してくれるみたいですよ!

あとラジオの件、ご指摘ありがとうございました(礼)
この前ニノbotが言ってたので「大丈夫なのかな?」って思ったんですけど、やはりそうでしたか。
伝える側としては今後もこういうことがあるかもしれないから、気をつけなければ。。。

もうすぐ国立公演ですね。
グッズに関してはまた会場限定があるってことで個人的には「う~ん」なのですが、
まぁ現段階でチケットもないですし、当日どんな気持ちで過ごせるか分からないけど、
できれば穏やかな気持ちで初日を迎えたいなーって思ってます、なう(笑)

では、またよろしくお願いします☆
-さん @管理人 #
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/546-6f0e755f

