スポンサーサイト 
買っちゃった! 
こんにちは。
昨日夜中に《大奥》予告を見て「ギャー!」のち、なぜか涙しそうになったモリモリです。
チューとか目尻の紅とか、スクリーンで耐えられるかな、私(汗)
でもやっぱ私は髷前のニノがいいなー(たっちょん美しいなぁー)。

今日は「パンフの旅」と(勝手に)題して、家電屋巡りしてきましたー。
お供には、最近家の炊飯器の調子が悪いので「新調しよう」と意気込んだ母。

まずは1軒目。
始めは「象のがいい」と言っていたのに、家電屋着くなり他のと迷い始め…。
パンフもなかったので(価格比べも兼ねて)2軒目へ。

2軒目。
パンフ。

あったよー《ビートウォッシュ》パンフ!ついでに嵐さん表紙のauの8-10月パンフも!
各日立商品には、今日の朝日新聞に載ってた嵐さんのポップが付いてたし(つなびぃに載せました♪)。
で、肝心な炊飯器は、、、「どれがいいか分からない」とまだ決められず。
【釜の違い】やら【圧力とIHの違い】とか表があったけど、まぁ実際その場で食べられないしねw
でも1軒目の方が比較的安かったので戻ることに。

そして1軒目に戻ってもう一度見てたら、店員さんが色々と教えてくれて、母、結局…

日立製品チョイス(爆)

あれ?朝は「象にする」って言ってなかったっけww?
でもいろんな機能や我が家の米の嗜好に合わせた結果のミラクルチョイス(最新型じゃないけど)。
レジで会計しながら「まさか、日立選ぶとは思わなかったわ~(笑)」と母。
でも帰りがけには「今夜は白米に合うおかずにしなくちゃ!」と意気込んでいましたー。

なので、今夜我が家は日立製の炊飯器でご飯を炊いて、
私のおかずは昨日出掛けてて食べられなかったハンバーグ☆
食べたら《ふしぎ発見》録画(今日は中国特集!先週のトルコもよかった!)からの、
《マツコにしやがれ!》あ、間違えた。《嵐にしやがれ》だね。マツコの心の声実況しちゃったw

ではでは皆さん、よい週末を~!


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/545-caa1d920

