スポンサーサイト 
鑑賞会。 
こんばんは。
久しぶりにPCからブログ書いてます。

今日は友達と仕事帰りにTBSへ行って来ましたー!!
「仕事帰りに行けば、ちょっと空いてる感じかな~。」って思ってたら先に着いてた友から
「『今日の投票受付は終了しました。』ってお兄さんが言ってるんだけど。。。」ってメール。

超ショックなんですけどー(泣)

でもとりあえず赤坂着いたから、マネキン見るだけ見て帰ろうってことで中へ。
人多かったなぁ。さすが投票に3時間待ち。
でも遠目からでもマネキン確認できたー☆
デジカメと携帯の両方で撮影しつつ、友達と「あれは○○じゃない?でもそれだと○○はどれ着るんだ!?」
なんてその場で話が盛り上がり、挙句の果てには「足元(要は靴)が見たい!」ってことで
隣の親子と一緒に投票用紙持ってる人に「すみません、その写真見せてもらっていいですか?」
と尋ねて写真に載ってる靴をチェック。
それを踏まえて4人で「へぇ~。じゃあアレは○○っぽくない?」なんて話し合ったり。
でも最終的には「マネキンじゃなくて、やっぱ本人が着てくれないと。」
それじゃあ意味がないじゃーん(爆)
あ~ぁ、マネキン予想で1杯飲めたなこりゃww

実は水曜の午後に私の母と妹も行ったんですけど、2人も投票する時間がなくて
(夜に3人で久保田利伸さんのコンサート行ったの!)「見るだけ見てきた」って言ってたんですよねー。
そことの会話と今日の私たちの総評…当たってるのかな??また騙されたりして(笑)

ちなみに投票は明日までですが展示は12日までやってます。
あさって以降は投票所がない分、近くでマネキンが見られるようになればいいよね!

では、せっかくなので続きのずーーーーーーーーっと下に、今日撮って来たマネキン画像を載せます。
「26日のOAまで楽しみにしたい!」って人はここでストーップ!


・・・































































おやおや。
我慢できなかったようですね(笑)
では、遠くから携帯で撮ったので足元写ってないし若干写りが悪いですがココに。
マネキン。
是非「コレは○○くん?」なんて楽しんでみてください!


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/544-ef013cfe

