 
寝る前に、ツイツイ映画。 
嵐ちゃん中ですがこんばんは(OPだけ見た、やまたろ最高!)。
実はすでに布団の中です、チビッ子みたい(笑)

さっき大奥ツイッター(@ohoku_movie)で
「明日、予告解禁!夕方にはHPでも見られるし、31日から映画館でも流れる!」との呟き。

さらに、GANTZもツイッター始めたみたいです!!(@gantz_movie)

これからどんどん情報が流れてくるんでしょうね~。
ツイッターはユーザーじゃなくても閲覧できる(と思う)ので、見てみるといいかも♪

ちなみに私は先日両方のフライヤーを無事ゲット。
大奥の新しい前売り券はまだ買ってないから1枚買おうっと(前のやつ買いすぎた)。

では、早いですがそろそろ寝ます。おやすみなさい(ρ_-)ノ


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/543-34cf5cbc

