スポンサーサイト 
月曜だけど、土用の日。 
おはようございます。
昨日は父と2人で父方の親戚の法要で福島へ行ってきました。
親戚に会うのはちょうど10年振りだからほっとんど思い出せない人ばかり…。
だから一人《未知との遭遇しやがれ》やってましたw
結果、私には従兄弟が6人、はとこが7人いたことが判明。色々お話できて楽しかったです♪

なので昨日のVSは未視聴、ベイスト&ジブリラジオも疲れちゃったから聞かないで就寝。
今夜の夏虹前にVS見ようかな~なんて思ってます。

では、今週で7月も終わり。
今日も暑いですが「水分はマメに摂取」で頑張りましょう(・∀・)ノ


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/541-f1c2c462

