スポンサーサイト 
白物!会見!前売券! 
おはようございます。
朝から母にたたき起こされて「休日なのに~」って思ったら、、、

《嵐さん、日立の白物家電CMに出演決定!》って!!

もうどんだけCM出れば気がs…(自粛)ですが、とりあえず今日から《世界ふしぎ発見!》は録画。
ちなみに今日はイスタンブール特集。トルコ、行ってみたいんだよな~。。。

・・・

で、タイトルの件。
昨日《GANTZ》公式HPで発表されましたが、
「8月5日(木)の製作発表会見のパブリックビューイングにご招待!」というお知らせ。
平日真っ昼間開催なので(しかも日比谷野音)だから炎天下で見ることになる?
昨日から公式HP、今日からはJ-webで募集してますね。

そして今日からは《大奥》の前売券第2弾発売&フライヤーリニューアル!
私は前回の前売券を買い過ぎたので、今回のは1枚でいいかな。。。

ではでは今日も暑いですが、体調には気をつけてよい休日を!!





・・・

コチラは一応、隠し記事となっております。。。とはいえなかなか隠れないのですが(苦笑)
興味のある人だけ以下、どうぞ。



国立、外れてしまいました。
国立には友達と妹の名義で応募したんですけどねー。
《夏虹》初回終了後に結果知って、気持ちは頑張ってたけど、次の日ギブ。
朝から《感謝カンゲキ~》→《スーパーフレッシュ》なんか聞いちゃうから(ランダムの奇跡)電車内で涙。
でも昨日は帰りがけ急に「あ、別に国立行けなくてもいっか!」って思ったんですけど、
今朝ジュンスタで《サマースプラッシュ》流れた途端に「やっぱ国立で聞きたい!」って涙モード。

っとまぁ、チケットとなると「キーッ!」ってなったり「グスン」ってなったり。
浮き沈み激しい最近です。(みんなそうかな??)
「茶の間ファンに戻ろうかな~。」なんて昨夜は若干本気で考えたし。
「戻れば楽かも。でも…。」なんて結局優柔不断な自分がいるのも確か。
ってかまだ自分のドームの結果が出てないし。でも去年の友と協力した4口全敗が頭をよぎる。。。
一応諦めてはいないけど、なすすべもないし。。。一応某掲示板には書いたけど。。。。。
うだうだな自分です。

こんな感じで、本当は当選した方々を快く送り出さなくちゃいけないのに、
まだ正直「羨ましい!」って気持ちが上回ってる私。
でもでもホント、当たった方は楽しんできてくださいね!!
私も気持ちは上を向いて、じゃなくちゃ巡ってくる運も逃げちゃう!
ギリギリまで、頑張りますっ!!


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 
モリモリさん @管理人 #-
お返事です→Lさんへ。 
Lさん、こんにの!
暑いですね~体調はいかがですか??私はだいぶ元気になってきました。

離れている家族の方に向けてブログを書いてるなんてステキじゃないですか!
私は家族がこのブログをやってるのを知らないので、見られたら…恥ずかしい超!ですw

26時間は編集がてらの流し見なので、実はまだちゃんと見ていません。
最後のバウンドホッケーだけはちゃんと見て、《嵐の絆》を再確認。こういうところが好きなんですよねー。

国立、今日の一般もつながりませんでした。
でも最近はなんだか軽い気持ちというか「別に国立行けなくてもいっか!」な気分です。
またいつ「行きたい!」になるか分かりませんが(アルバム出たら怪しいな~)。。。
私も4枚申込だから今後の当落が正直怖い気持ちですが、なるようにしかならない。
そう思うことにしてます。というか思わなくちゃやってられないです(苦笑)
ちなみに私は、一昨年は会場で譲っていただき、去年は落選しましたが別のチケットと交換。
運がいいんだか、なんだかんだミラクルで来てるので今回もそうなればいいなーって。
だからちょっとした願掛けしてるんです。内緒ですが。。。

Lさんもまだあきらめずにドーム、一緒に感動を味わいましょう!!!
(当落に関する別ブログの記事があったので非公開にさせてもらいました。スミマセン!)
-さん @管理人 #
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
-さん @管理人 #
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/540-72d4481d

