スポンサーサイト 
詳細!と…。 
こんにちは!
こちらは週末には梅雨明けなのかな?今日は天気がよかったです。
でも全国的には雨がすごかったり土砂災害があったり…皆さんの地域は大丈夫ですか??

そして今、J-web見たらアルバムジャケ&曲目掲載!!(J-Netにも掲載あるかも。)
ジャケはタイトルの割にポップかなぁ、って。
それに今回、曲順は全員のとソロがランダム収録なのね~。
タイトルで「どんな感じの曲なんだろ??」って考える時間が楽しいんですよね♪
(特にニノ贔屓としては、今回のニノソロが本人の作詞・作曲・編曲ってのに大興奮!!)
もうあと約3週間したら手元に届くのかー楽しみだわ(^Q^)/^

そして。
昨夜から国立公演の当落発表が始まりましたね。
みんながみんないい結果にならないことは分かってるけど。
でも、1人でも多くのアラシックが笑顔になれることをここから願ってます。
ちなみに私の当落はまだ先、今は友達の結果待ちです。。。


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 
モリモリさん @管理人 #-
お返事です→Lさんへ。 
Lさん、こんばんは!
腰の調子はいかがですか??
私も夏バテなんですかねー、今まで経験したことない上に夏好きなので信じたくないのですが、
最近身体の調子がいまひとつで。。。

Lさんのブログも拝見させてもらい、あの日のことをまた思い出しました。
本当はそういうことが分からないファンにこそ読んで欲しいんですけどね。
でも「分かる人に読んでもらえたら、きっとそこから何かが変わるはず。」とも思ったり。
ブログってそういう匙加減が大変ですよね。(そして、料理がとてもおいしそうです!!)

そして我が家も3代揃って嵐ファンです!しかもみんなバラバラ(笑)
今年83歳の祖父は大野君寄りの山コンビファン。
妹はジュニア期からのマツジュンファン。
母はいつからか相葉くんのファン。
父はキャスターやってるから翔くんファン(若干無理矢理、とはいえ仕事中移動でジュンスタ聞いてる)。
そして私がニノ寄りのやまたろファン。

今回は祖父が申し込み期間中に「コン行ってみたいなぁ。」と急に言い出して大慌て。
「着席エリア!?」って思いましたが、どうやら冗談だったようで。でも若干本気だったのかな???
DVDやテレビ見てると「おっ!大野(基本メンは呼び捨て)!」と反応してます。

あらあら家族のこと書きすぎましたね(汗)
また是非遊びに来てください♪
私もお邪魔しますね(*^^)v
-さん @管理人 #
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/534-37fe2fac

