スポンサーサイト 
お詫び。と、えいがえいが。と…。 
おはようございます。
まずは前エントリーに沢山の拍手、とても感謝しています。
でも怒りに任せて「同担拒否」と書いてしまったこと、とても反省しています。
大人げない発言、担を始めとするアラシックの皆さん、本当にごめんなさい。
(そして今朝、遅くなりましたが前エントリーのコメントのお返事をしました。←私信。)

・・・

週明けから体調があまりよくなくて、ここんとこ毎日夜10時には就寝。
今日はたまたま4時半に目が覚めたからちょっとサッカー見てまた就寝。今に至る。
今日は晴れだし、調子も上向きになりたいな。

でも昨日おとといはニノの映画ゴト盛りだくさんで!
おとといは《大奥》クランクアップ記者会見。
ニノの髪型は発展途上中…?な感じでしたが(実は新しい髪型が若干苦手な私(汗))
ニノ節は炸裂、「27歳のオジサン」とか言わないでー!!にしてもチューか…楽しみ(←ザ、変態☆)

そして昨日は《GANTZ》JAPAN EXPOの様子@ズーム。
ニノのコメントに感動する海外ファンを見て「世界中の人から愛されてるなぁ」なんて。
映画の映像も流れて、カッコいいニノに朝から発狂寸前(←朝だからね、近所迷惑だし(!))

新聞&WSも共に捕獲成功。
早くどちらの作品も映画館で見たいなぁo(^-^)o

ってwii party新バージョン開始!?
今日はHDD残り3時間だからレギュラー録画で捕獲作戦できないって~(>_<)


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/531-ba6b9c44

