スポンサーサイト 
ジュンスタ0703(書きました)。 
※追記 (7/3 23:30)
途中電車から降りたら電波がなくて途切れ途切れになりましたが、聞けた部分のみレポしました。
よかったら、続きから。。。


こんにちは。今週は仕事が忙しくて毎晩早く寝てた気が。あ、サッカーありましたねw
今週もコチラ、予約投稿となっております。
実は今日…担の母の付き添いで東京体育館に行ってますww
なので後ほど現地の様子もココで伝えられたらなーって思っています♪
(もしかしたら、ツイッターで実況するかも。)
ですから今日は外で聞くラジオ、レポできたらこの続きから。。。

そういえば、やっと7月になりましたね。
って「1年の半分が過ぎた」と言えばあっという間ですが、
「コンサートの受付期間が終了」と言われると6月は特に長く感じたような。
入金までは《結末ばかりに気を取られすぎて 思い悩むのはもうヤメにしようか》って曲が脳内リピ。
入金が終われば《僕の心は張り裂けそうで あなたのことでいっぱいだから》って曲が脳内リピ。
(特に入金後の《もどり雨》は歌詞がヤバいです。当落待ちの私たちの気持ち代弁ソングww)
そうなんです、最近はいつ何時もアラシックな私なのです(苦笑)

あと下記事にも追記したけど、《wii party》は特別編が更に3つ追加。捕獲できる方は頑張って!
私が住んでいるところでは映らないので、おとなしくレギュラーパターン捕獲を頑張ります!



 
 
・・・

おはようございます。7月3日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。7月ですね。もう1年も下半期。今年半分あっという間でしたね。梅雨はいつあけるのかな?七夕、新曲発売ですね。ことしは晴れるのかな?『(エコー)まぁそんな感じかな。』では今日も30分間、僕とお付き合いください。

ノアノア

7月7日にシングル発売なんですけど、先日TSUTAYAにDVD買いに行って、数点選んでレジに行ったんですよ。そこで現金が持ち合わせなかったからクレジットで買って。カード切ってサインするの待ってたら隣のレジで高校生くらいの子が『あのー、CD予約したいんですけど。』って言ってたから『誰のかな?』って思ったら『Hey!Say!JUNPのアルバムを予約したいんですけど。』って。同じ日に出るから『どーしよーかな。』って。『帽子取ってやろうか!?』と思ったんだけど~。『嵐のシングルもよろしく!』って。でも待てよ、と。『誰のファンなのかなー?このアルバム買うのに、この子は一生懸命お小遣い貯めたんだろうな。』って。だから帽子も取らずに目も合わさないで帰ってきました。Hey!Say!が初めてアルバム出すみたいで、よろしくお願いしますね~後輩を。CD予約した高校生かな?中学生かな?届くの楽しみにしててください。

嵐~To be free~


(ここからは駅のホームで聞いたから会話が切れ途切れになってます。)
《出たー!のコーナー》(メールの内容は聞けませんでした。)
…ドラマロケで超でかい蜂。ナマコみたいな大きさの。あれ本当に蜂だっのかな?でもそうだよなぁ。何食べたらあんなにでかくなるんだろ。あれで驚くのは男とか女じゃない。反応だよ~。

嵐~Monster~

ドラマの話を。クランクインしてから毎日撮影ってワケじゃなくて。あとは最近梅雨だから、ロケとかあっても雨待ちのこととかありますね。…あらすじとかを見て『重い感じ?」って言われるけど、言われるより重い話じゃない。役も二世俳優ってのがタイガの中では重い感じかな?って思うけど、そんな風には描かれてないかな。夏らしい爽やかな脚本になってます。クランクインの時に一緒だった俳優さん、『どっかで見たことあるなー。』って思って『小栗と仲いい?』って聞いたら『そうですね。飲んだその時見かけて(だったかな?)…。』だから見たことあったんだって…。

カサリンチュ~SUNNY DAYS~

K’NAAN with AI~Wavin’ Flag~

7月7日、嵐31枚目のシングル《To be free》とHey!Say!JUNPのアルバム《JUNP No.1》が出ます。ぜひ、両方とも7日なので、チェックしてください。そして8月4日にはアルバム《僕の見ている風景》が出て、その後ツアー《君と僕の見ている風景》が始まります。楽しみにしててください。《JUNP Np.1》気になりますね。ではお相手は嵐の松本潤でした。バイバイッ!

Hey!Say!JUNP~瞳のスクリーン~

・・・

学生相手に子供な対応寸前なマツジュンに、思わず電車内で吹き出しそうにww
でもエンディングにサビ流してあげて、ちゃんと後輩押したのはさすが先輩(って言っていいよね!?)
ドラマの話もちょこっとしてましたね(あまり聞き取れませんでしたが。)
19日から始まるみたいなので、、、HDD整理しなくっちゃ(いつも言ってるような(爆))


~~~
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメント・拍手が次のエントリーをエンジョイさせてくれます☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://domybest526.blog22.fc2.com/tb.php/527-83170a28

